いつもフォローラブラブ
いいね
ラブラブ
ありがとうございます
照れ


こんにちは晴れ



お休みの間に、カキカキ鉛筆しないと

ちっとも終わりません笑い泣き笑い笑い笑い



続きです

下矢印下矢印下矢印



子供たちとアトラクを楽しんでルンルンルンルンルンルン


いよいよ

クラブマウスビート始まりますキラキラキラキラキラキラ


迫力のある最前列おねがいおねがいおねがい


動画撮る??

写真撮る??

何もせず、ただ見つめる??


自分があと2人欲しーー爆笑笑い笑い笑い



近すぎて

足は切れちゃうけどアセアセ







近いラブ

‎𐤅( ¯͈‎ ۝ ¯͈ ‎𐤅)ア"ア"ア" ~~~

近すぎるラブ


声出すのも忘れて、ひたすら見つめる仲間たち口笛


あ、そんな事ないー爆笑

黄色い熱い声援を、おしみなくささげるのは~

一緒に見ていたお友達達笑い泣き笑い笑い笑い笑い


40周年バージョンも、あと何回見られるのかなぁショボーン


もう、見られないんじゃないかなぁ笑い泣き


たしか

クラブマウスビート、初回の自由席がなくなるとかなんとかチーンチーンチーン

今度調べてみよう


その前に、行く予定をたてないとニヤニヤ





大満足で

見終わってラブラブラブラブ


記念撮影~カメラ





さてー

次はどうする~??


(。=`ω´=)ぇ?

そんなの決まってるよねニヤニヤ


あそこに行くよ~デレデレデレデレデレデレ



続きま~すウインク




つたないブログにお付き合いいただき、嬉しいです音符