いつもフォローラブラブ
いいね
ラブラブ
ありがとうございます
照れ


こんにちは晴れ


お仕事が、超忙しくなる2月3月…メインの案件で、毎日残業の日々が近づいてきましたチーン



帰ってくると、すぐに家事…チーン


フルタイムでお仕事されてて、家事もこなす方を

本当に心の底から尊敬しています笑い泣き


私にはできん笑い泣き


この繁忙期を、何とか過ごす事を耐えております


手抜きしたくて、外食も増えてしまう〰️笑い泣き笑い笑い笑い

昨日も、近所のお店にニヤリニヤリ

歩いて行けるとこって、私も飲めるからいいわ生ビール

…よそに行くと、いつも旦那くんひとり飲みますムキー

…遠慮も何もないわ…運転…(`Д´)……💢💢




間が開いてしまった続きですウインク


下矢印下矢印下矢印


楽しい開園待ちを過ごしルンルンルンルン


開園後は


みんなで、一気にバザールを抜けダッシュダッシュダッシュ


目指すは〰️


ショーベース最前キラキラキラキラキラキラキラキラ



誰よりも俊敏に早歩きできるのは


もちろんあっちゃんラブラブ爆笑笑い笑い笑い


後ろから写真撮ったろグラサンと思ってたのに


どこにもいなーーい笑い泣き笑い笑い笑い


のんたんも目的は、わかってるので


早〰️〰️い爆笑



バザールを抜ける頃には


私は、ペースダウンニヤニヤ笑い笑い


(ヾノ・∀・`)イヤイヤ

もう無理爆笑


諦めかけたとこに


ななままちゃんラブラブ発見爆笑


ペースダウン仲間を見つけたので


ゼェゼェ言いながら

やっとショーベース到着〰️ニヒヒ


前を見ると


先頭から2組目に

あっちゃんラブラブと、のんたんもちゃっかり並んでる爆笑笑い笑い笑い


それぞれ、みんな頑張り


前の方から好きな席を選んで座りますが



ほとんどの方が、バケパ席チョイスでびっくり


問題なく、最前列キラキラにみんな座ることができました照れ




あっちゃんラブラブけいちゃんラブラブななままちゃんラブラブりえりえ、ミーナちゃんラブラブ


子供達は、別の最前列にダッシュダッシュダッシュ



時間までは、各々過ごしてますが


私は、子供達引率で


お言葉に甘え、時間ギリギリまで

外にでさせてもらいましたお願い


でも、いない間に、たくさんのブロガーさんいたみたいでキョロキョロ


残って皆さんにお会いしたかったなぁと、ちょっと残念に思いました



とりあえず、あっちゃん次女ちゃんラブラブのんたんと、3人で〰️


アトラク行くよ〰️٩(´・ω・`)و





と言いつつ

のんたんは、絶叫系乗れないので


ゆる~いアトラクめぐりです爆笑


相変わらず


ティーカップコーヒー


めちゃくちゃ回してましたけどね爆笑笑い笑い笑い




あれこれうろうろしつつ


ダンボに乗っている時に

ちょうど花火が始まる素敵なタイミングで





そこで、タイミリット!!


ショーベースに戻りますダッシュダッシュダッシュ



ワクワク最前列のミッキーラブラブ
楽しみだなぁルンルンルンルンルンルン


続きま~すウインク


つたないブログにお付き合いいただき、嬉しいです音符