いつもフォローラブラブ
いいね
ラブラブ
ありがとうございます
照れ


こんにちは晴れ


だるーいだるーい月曜日ショボーン


今週はフル勤務なので、遊んで散財してきた分、頑張りますウインク



週末に参戦してきたキッコーマン貸切キラキラ




3時間だけなのに、その前からもその後も濃~~い時間を過ごせましたデレデレ


本当は

当日昼間に移動🚗ダッシュダッシュダッシュ

貸切後は、そのまま大人しく帰宅🚗ダッシュダッシュダッシュ



なーんて、弾丸日帰りを考えていましたが


今回の貸切チケットお譲りいただいたあっちゃんラブラブからのお誘いで、貸切後のトイホお泊まりキラキラ

もちろん即決OKでニヤニヤ

御一緒させていただきましたニヤニヤ笑い


この時点で、ニヤニヤが止まりませんニヒヒ


ただ、現在東名高速集中工事手だと旦那くんに教えてもらい滝汗


気持ちは、だんだんと焦りだし滝汗アセアセアセアセアセアセ


迷って迷って迷った末に


前日の夕方に、向かってしまいました~爆笑笑い笑い笑い笑い


ホテル🏨も、行く前に当日予約して爆笑


渋滞覚悟で出発しましたが



時間的によかったのかキョロキョロ


まったくの渋滞なしチュー


よかったーε-(´∀`;)ホッ


ホテル🏨は、エミオン東京ベイキラキラ


お部屋は広いし、温泉あるし、コンビニあるしデレデレ



公式から予約で

駐車場🅿️無料&温泉♨️券付き&キッズクラブのスタンプが、ちょうど6つめなので

館内利用券¥1500付きニヤニヤ


溜まってたポイントも使い

お得に泊まれましたルンルンルンルンルンルン



温泉♨️にもゆっくり入れて、翌日もチェックアウトまでのんびり過ごせましたルンルンルンルンルンルン


あ!そういえば

出かける前に、パルパルはやっぱりピンクよねーラブラブなんて、あっちゃんラブラブと話をしてたから


どうしてもピンク欲しくて爆笑


高速乗る前に、リサイクルショップに寄り道ダッシュダッシュダッシュ


ピンクのニットを買い漁り爆笑笑い




のんたんは、なかなかに注文が多いので

いちおう3枚購入ルンルン


どれかを着れたらいいな照れ


そんなこんなで

1泊目は終了~ウインク


翌朝は

9時過ぎまで、たっぷり寝て


お出かけ準備しますデレデレ



続きまーすウインク




つたないブログにお付き合いいただき、嬉しいです