いつもフォローラブラブ
いいね
ラブラブ
ありがとうございます
照れ


こんばんは星空


雪が積もってきた長野です雪の結晶


年末から、鼻水🤧ひどくて咳も出てきちゃいました魂


完全なる風邪なんですけど

時間もあるしチュー


振り返り後半その1です



興味のない方は、スルーしてくださいませ~~~お願い



後半は、7月から~~~口笛


ピンクハート7月1.2日ルンルン山中湖ディズニー花火キラキラ

  🏨水明荘


花火Disney MUSIC&FIREWORkS花火

開催が決定してすぐに行く気満々爆笑


BBQと翌日は

富士サファリパークにも行きましたダッシュダッシュダッシュ





ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


ピンクハート7月7日ルンルン夜行バスでシーキラキラ


お仕事仲間のお友達とラブラブ

のんたんは、初めての夜行バス🚌💨




ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


ピンクハート7月30日ルンルン敦賀の海に泳ぎに浮き輪波





ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


🏨8月9.10日ルンルン

いつものメンバーと三井ガーデンでお泊まりキラキラ


ピンクハート9日ランドキラキラ

ピンクハート10日シーキラキラ

相変わらず、飲んでばっかり爆笑笑い


帰りは、お盆の帰省ラッシュにはまりゲロー

とんでもなく大変な帰り道でした笑い泣き



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


ピンクハート8月16日ルンルン諏訪湖花火花火

今年も行くよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


ピンクハート8月20日ルンルン知多半島でジェットキラキラ



ピンクハート8月26.27日ルンルン奈良旅行キラキラ


とても、暑い日でしたが

夜間ライトアップもしていて

とにかく歩いた2日間でしたダッシュダッシュダッシュ




ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



ピンクハート9月9.10日ルンルンユニバハロウィンハロウィン

🏨京阪タワーキラキラ家族で





ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


ピンクハート9月15.16日ルンルンユニバハロウィンハロウィン

🏨オリエンタルホテルキラキラのんたんと



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


ピンクハート9月20~23日ルンルンユニバハロウィンハロウィン

🏨19日夜行バス🚌💨

🏨20~21日ジェイホッパーキラキラ



毎年恒例となった

関東組とのユニハロ〰️デレデレ




ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


ピンクハート11月4.5.6日

            ユニバハロウィンハロウィン

🏨4日ジェイホッパー

🏨5日京阪タワー

大好きなお友達あっちゃんラブラブが来るって〰️

そりゃー行くわよルンルン




翌日は、ユニハロおばけ千秋楽でした



千秋楽の翌日は

早速クリスマスフードを酔っ払い





……文字制限で書けなくなりましたショボーン


あと少しですが


後半その2チョキに続きますウインク




つたないブログにお付き合いいただき、嬉しいです音符