いつもフォローラブラブ
いいね
ラブラブ
ありがとうございます
照れ


こんばんは星空


ほんの少~~~しだけ雪が舞ってる長野ですキョロキョロ


今日も、朝から飲んだくれ食いまくり~~~爆笑


それでも

寒いんだか暑いんだかよくわからない気候に


少し風邪ひいて、鼻水だらだらのりえりえです予防


時間もあるので


昨年のお出かけ振り返りなど、残しとこうかなニヤニヤ


自己満なので、興味無い方はスルーで頼みますお願い


(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...みんな興味無いわニヒヒ笑い笑い笑い


では~~~勝手に行ってみよ指差し指差し指差し指差し


昨年のディズニー初めは



ピンクハート1月8日に、シーキラキラ日帰りから始まりルンルンルンルンルンルン

家族でルンルン




ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



🏨1月24日、いつもの仲間達とエミオンにお泊まりルンルンわが家だけ後泊でもう一泊エミオン🏨

ピンクハート24日ランドキラキラ




ピンクハート25日にシーキラキラ


最強寒波とかで、スフィア凍ってた滝汗




ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


ピンクハート3月21日

日帰り高山食べ歩き酔っ払い





ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


ピンクハート3月26.27日お祝いケーキのんたんBirthday旅行

和歌山

温泉♨️&アドベンチャーワールドパンダ


アドベンチャーワールドは、雨降ってたけど

パンダパンダ満喫ラブラブラブ


翌日に寄った千畳敷、三段壁洞窟、白良浜は思ってたよりよかった~~~ルンルンルンルン




ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


ピンクハート4月16日日帰りランドキラキラ

家族でウインク

珍しくドナちゃん連れてますチュー



マッチョさんラブラブいつもありがとう~~~ルンルン





ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


🏨4月26日三井ガーデン

          27.28日ミラコスタ

のんたんのバレエバレエ友達とルンルン

憧れのミラコハーバー2連泊おねがい


ピンクハート27日ランドキラキラ

ピンクハート28日シーキラキラ

上矢印上矢印上矢印


お城写ってないけど、まいっか〰️爆笑な写真笑い泣き笑い笑い笑い


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


🏨5月16日エミオンにのんたんと前泊キラキラ

          17日エミオンにみんなでお泊まりキラキラ


ピンクハート17日ランドキラキラ




ピンクハート18日シーキラキラ



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


ピンクハート6月3.4日東京


所用があり

私の両親と都内滞在キラキラ


原宿行って、ベビタッピ🧋♥꒰ঌ👼🏻໒꒱♥🧋


大好きなしなこちゃんに会えて

のんたん何も話せなくなりました爆笑笑い笑い




ディズニー以外でも

ちょこちょことお出かけ増えてきましたニヤニヤ





後半に続きま~~~すウインク





つたないブログにお付き合いいただき、嬉しいです音符