いつもフォローラブラブ
いいね
ラブラブ
ありがとうございます
照れ



こんにちは傘晴れ


大晦日~キラキラ


今年も、何もしないうちに1年終わってしまった爆笑笑い笑い


年パスがなくなってから、頑張ってインしていたけど


ぼちぼち貧乏わが家は、限界になってきててショボーン


段々と行ける回数も減ってきてしまった今年笑い泣き


ワンデーパスも値上がり笑い泣き


ホテル代も値上がり笑い泣き


ガソリン代も値上がり笑い泣き


1泊で、できるだけ安く泊まっても


2日間インして

家族で行くと~キョロキョロ


10万なんて軽くいっちゃう笑い泣き笑い笑い笑い


年の瀬に、せつない話から入ってしまいましたがチュー


日々の生活を切り詰めてでも

どうしても行きたいディズニーラブ

きっと、来年もできる限り無理して行くと思います爆笑


今年も

一緒に遊んでくれたお友達ラブラブ

インしてるのを知って、時間作ってくれたり、会いに来てくれたお友達ラブラブ


本当に、こんな気遣いもできない魂私の相手をしてくれて、感謝の言葉をなんて伝えたらいいのかおねがいルンルンルンルンルンルン


基本、自由なりえりえですニヤリ


自分の気の合うお友達と会えることが、何よりも楽しいのでが


……それでも、色々とありますショボーン


誰にも言えないもやもやとかね爆笑笑い笑い笑い


何でそんな事になっちゃってるの滝汗なんて、何でそんな事言うの滝汗なんて


まあ、誰にも言わないので、ここでちょこっと愚痴ですねニヒヒ笑い笑い笑い

マイナスな事は、普段書かないようにしてるしねウインク


もやもやは、今年のうちに捨て去りニヤニヤ


来年は、また楽しいルンルンただ楽しくディズニーLifeを送りたいなデレデレ


珍しく

ブツブツと呟いてしまいましたが


それだけ

まったり~のんびり~な時間を過ごせてるって事でニヤニヤ笑い笑い笑い



さて

今夜は紅白キラキラ


のんたんは、好きな人が何人か出るので


今年は、絶対に全部見るお願い


と、はりきっておりますニヒヒ



夜ご飯に、美味しいお刺身食べたいので

……手抜きするためにねニヒヒ


今から

角上さんに行こうと思いましたが



3時からやってた笑い泣き笑い笑い笑い



もう、激混みアセアセ駐車場待ちアセアセ


覚悟して行ってきます魂






来年も、ミッキーにたくさん会えますように飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




つたないブログにお付き合いいただき、嬉しいです音符