いつもフォローラブラブ
いいね
ラブラブ
ありがとうございます
照れ

こんにちは晴れ


昨日は、早めにアウトしてバイバイえーん


コンビニ寄ったり、途中でもご飯食べたりしながら

のんびり帰宅🚗ダッシュダッシュダッシュ


日付が変わる前に到着ルンルン



上矢印上矢印上矢印


これ、皆さんのブログでよくお見かけするお写真おねがい

真似てみたけど、撮影の才能は皆無のりえりえです口笛




今回は

ほんとに、前日にホテル🏨を取り

行きたくて仕方ない抑えられないこの気持ちを優先してしまった

急遽インになりましたニヤニヤ



仕事が早く終わる予定が、残業になりチーン


予定より遅くなりましたが

セレブ到着ルンルンルンルンルンルン




早く寝なきゃいけないのに

嬉しくて、いつまでーーも1人飲み爆笑笑い笑い笑い


睡眠も少なく

のんたんも頑張って起きてニコ


この位置に並び





アーリー8時15分⏰





インしてまずは


初めてのDPAチャレンジニヒヒ


初めてすぎて


緊張しながら滝汗

めちゃくちゃ焦って滝汗


よく見ずに取っちゃったニヤニヤ笑い笑い笑い


そして

取れたことが嬉しくて


DPA写真1枚もないっポーンハッハッハッハッハッ


宇宙人くん上矢印って、書いてたけど

ちゃんとあった笑い泣き笑い






そして

購入後、場所はどこかなぁおねがいおねがいおねがいとワクワク確認ルンルンルンルン


B1-16.17

キョロキョロ!?


Bって何!?!?!?



ん?

Bって横じゃんポーンハッハッハッハッ


もう、のんたんとふたりでパニックです滝汗


(。=`ω´=)ぇ?

ママ、取る場所間違えた??アセアセアセアセアセアセ


これ、ミニーちゃん前に来ないじゃん??アセアセアセアセアセアセ


(。=`ω´=)ぇ?

AとかBって、選べたの??アセアセ


1列目だけど

思ってたんと違う~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


がっかりするのんたんショボーンショボーンショボーンショボーン


ごめんね~笑い泣き

ママがいけなかったのかなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



朝から、一気にテンションダウンな親子でした笑い泣き



いまだに、よくわからないけど

やっちまった感笑い泣き


これは

ブラザ・ガーデン前で、AとBは選べないのか??

DPAとる時に、AとかBとか選べたのか??


もう調べる気もなく笑い泣き笑い笑い笑い


とりあえず


ホンテもゲットキラキラ




さて
何する~おねがい


続きま~すウインク



つたないブログにお付き合いいただき、嬉しいです音符