いつもフォローラブラブ
いいね
ラブラブ
ありがとうございます
照れ



こんばんは星空


今朝は


色んなテレビでディズニーハロウィンハロウィンがやっていて

みてるだけでワクワクしてきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


動画見て


ダンス踊ってみたり爆笑笑い笑い


いつ行けるかなあと

カレンダー眺めたりキョロキョロ


今のところ

Dハロには行く予定がありません笑い泣きアセアセアセアセアセアセ


(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)



と言いつつ~


今日は


またまた西のこちらに爆笑笑い笑い笑い





ユニバホラーナイト~おばけおばけおばけおばけ



渋滞煽りもあり、予定より遅く着きました


19時前にはイン~拍手拍手拍手


3連休突入の金曜日キラキラ

いちおう平日夜ですが



ゲストさんはかなり多い~滝汗


そして


写真を撮れと言うのんたんお願い


映えは撮れない母ニヒヒ笑い笑い笑い





許して笑い泣き笑い


今年は

また去年とは様子も違いアセアセアセアセアセアセ


好きなゾンビさんも探しまくり爆笑


ダンスの時間も分からず爆笑


しっかり予習してないのを、後悔してますチュー



ビールも飲んだ生ビール





また

踊りにいってきまーす爆笑笑い笑い笑い






つたないブログにお付き合いいただき、嬉しいです音符