いつもフォローラブラブ
いいね
ラブラブ
ありがとうございます
照れ


おはようございますくもり


どよ~んとしてるお天気の東海地方ですくもりくもりくもり


あ、でもまた晴れてきたびっくり


変なお天気ですニヒヒ



土日で

急遽お泊まりしてきたUSJキラキラ


日曜日に行こうと決めたのは

週の初めチュー


土日で泊まると決めたのは、土曜の朝爆笑笑い笑い笑い



いつも急なりえりえ家です口笛


急に決めたから


着ていく物がないっ!!滝汗


せっかくだし、何かハロウィンハロウィンっぽいのないかなぁキョロキョロ


と、ぽちぽちっと


見つけたのは~ニヤリニヤリニヤリ




クマさんくまさんとチェーンソーのコラボ爆笑笑い笑い笑い笑い



おまけに安いニヤリニヤリニヤリニヤリ


カラーも豊富ニヤリニヤリニヤリニヤリ



という事で

アマプラで即購入ルンルンルンルンルンルン



………ニヤニヤ



だけど

結局、欲しかったハミクマ様Tシャツ再販で購入できたので


下矢印下矢印下矢印


チェーンソーなクマさんくまは、朝イチで着ただけで、終わってしまいました爆笑笑い笑い笑い


朝イチで、家族3人で着ていきましたが


意外と目立つようで

クルーさんに、たくさん褒めてもらえました口笛



ハロウィンハロウィンは、まだまだ始まったばかり


着る機会があるといいなぁ


仕事に着ていくか笑い泣き笑い笑い笑い




つたないブログにお付き合いいただき、嬉しいです音符