いつもフォローラブラブ
いいね
ラブラブ
ありがとうございます
照れ


こんにちは晴れ


ユニバ2日目チョキルンルンルンルンルンルン


今朝は相変わらずののんびりわが家でしたが


朝イチでインしてるHappy‪☆さんラブラブからの電話で



諦めてた

ハミクマグッズ🧸が

再販されてるとスマホ


教えてもらって


すぐに準備してダッシュダッシュダッシュ

とりあえず、年パスとお財布だけ持ってダッシュダッシュダッシュ



パークにインルンルンルンルンルンルン


ハミクマ🧸グッズ購入の列に並びながらドキドキ滝汗


いつなくなってもおかしくない長い列滝汗アセアセアセアセアセアセ



でも~


Tシャツとカチューシャ買えましたおねがいおねがいおねがい





他にもあれこれ買ったから

カードの支払いが怖い~笑い泣き


ほんとは、ワンピースのプレショ見ようと思ってたけど


予算の関係で

それはあきらめました笑い泣き




いったんホテル🏨に戻り


お着替えしてルンルンルンルンルンルン



暑そうだけど


ぼちぼち、再入園してきまーす




つたないブログにお付き合いいただき、嬉しいです音符