いつもフォローラブラブ
いいね
ラブラブ
ありがとうございます
照れ


こんばんは星空


貧乏わが家には、贅沢な3泊4日のお泊まりディズニーに、行ってきました~照れ



なんだか、大袈裟なタイトルになってしまいましたがチュー


昔は、バケパで散財していた時期もありましたが、最近は回数も増えた舞浜旅爆笑

私の2ヶ月分??3ヶ月分??のパート代を使い果たす驚き覚悟が必要だった今回のお泊まり~不安不安


26日、夜に舞浜到着🚗ダッシュダッシュから始まります




のんたんのバレエ友達三姉妹ちゃんとママとの

6人です

前泊は、三井ガーデンプラナ東京ベイ🏨


テラスフィフスの広いお部屋で、遅い時間に乾杯~ルンルン


はしゃぐ子供達を何とか寝かせ(´-ω-`)ふー


翌日、ミラコスタに移動したのは

7時過ぎ⏰





荷物を預け

プリチェックインをして


リゾラで、ランドキラキラに向かいますダッシュダッシュ




さすが平日グラサン

GW前グラサン


手荷物検査は、待ちもなくスルッと通過~拍手拍手拍手


ちょこっとだけ開園待ちウインク

この日は、8時30分⏰一般開園でした


インしてまずは


エンポに寄り道ダッシュダッシュ


そのまま、さっそくのアトラク爆笑の予定でしたが


実は、直前にお友達次女ちゃんが、足を捻挫してしまって


歩くのが痛そうなので、急遽車椅子を借りに行きましたウインク


そんなのんびりペースで、城前🏰で


お城が写ってるかどうかよくわからん記念撮影ニヤニヤ笑い



風がビュービューしてるお城の中を抜けてダッシュダッシュ





向かうは

のんたん大好きラブラブ

ティーカップ笑い


回す組と回さない組に別れて





久々に、アトラク多めの1日始まりで~すルンルンルンルンルンルン



続きま~すウインク




つたないブログにお付き合いいただき、嬉しいです音符