いつもフォローラブラブ
いいね
ラブラブ
ありがとうございます
照れ



おはようございます晴れ


2、3日前から、鼻水がズルズルしてきたりえりえです悲しい

早くも花粉症の症状なのか不安ガーンガーン

目も痒いって…間違いないガーンガーンガーン


ヾ(〃>_<;〃)ノ ヤダヨー



続きです

下矢印下矢印


滅多に味わえないおひとり様気分飛び出すハートをも少し楽しもうと、調子に乗って


ひとり上差しで、お店にはいりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


この時点では、うっきうきルンルンルンルンルンルン



向かった先は


ミゲルズ~~~ニヒヒニヒヒニヒヒ


食べたかったこちらと下矢印もちろんビール生ビールニヒヒ



このお写真カメラ

ちゃんと撮れてないし笑い泣き

トレーの上が雑然としてるのは笑い泣き


食事を受け取り

階段を下り、下のテラスに行こうとしてた時ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


下から階段を登ってきたお子様にぶつかられ


ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣

階段のど真ん中で


ビール生ビール

ぶっちゃけた~~チーンチーンチーンチーンチーン


それも

自分のバッグに向かってかけるようにチーンチーンチーンチーンチーンチーン


当然、バッグの中の1部が浸水(((;°Д°;))))ギャーッ


呆然と立ち尽くす私ガーンガーンガーンガーン


そばにいた知らないゲストさんが、キャストさんを呼んでくれましたお願い


ミゲルズの階段のど真ん中で、ビール生ビールを豪快にこぼし

立ち尽くす姿は……ステージでやらかしたダメ俳優のような気持ちになりましたチーンチーンチーン

上矢印

俳優なんかじゃないけど、下のゲストさんすべての視線を集め💦

恥ずかしい気持ちより、情けなくて



なによりもショックなのは

バッグの1番上には~


大事なこの子が笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まともにかぶってしまったミッキーさんは笑い泣き


ビール生ビールのお風呂に入ったかのような笑い泣き


ベッタベタの酒臭い酔っ払いミッキーになってしまいました笑い泣きアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ





バッグの中身を出しショボーン

日向にバッグを干しショボーン

必至にミッキーさんを拭きショボーン


アトラク乗り終わった旦那くんがやってきてひとこともやもやもやもやもやもや


調子に乗って、ひとりで飲もうとするからだわ真顔


……そんな言い方しなくてもいいじゃん真顔ムカムカ


たまには、ひとりを楽しんでもいいじゃん真顔ムカムカ


やらかしたのは、私なので

心の中で、ひっそりと反論してました真顔ムカムカ


そんな風だから、せっかくのリーナベルのメニューも食べた気しないし魂


バッグが、乾いてきたので

まだ、ビール生ビール臭のするバッグに、ビール生ビール臭のするミッキーを乗せてガーンガーンガーン


も一度、ハーバーグリーティングを見るために移動しますダッシュダッシュダッシュダッシュ



文字ばかりになりましたが、続きます~お願い





つたないブログにお付き合いいただき、嬉しいです音符