いつもフォローラブラブ
いいね
ラブラブ
ありがとうございます
照れ



こんばんは星空



昨日は、朝起きたら別世界だったわが家びっくりハッ





年に1度や2度はドカ雪⛄️降りますが


しかし、よく降りました~爆笑


土曜日で、仕事も休みだったので


雪がやんでから

のんたんと、少しだけ雪遊びを照れ






ゆる~い雪だるま雪だるまを作って、ヘトヘトになりましたチーン



クリスマスケーキ🎂 は、特に予約もしていなかったので


近所の不二家さんに駆け込みダッシュダッシュダッシュ


購入~ウインク




誕生日ケーキバースデーケーキじゃないけど


クリスマスケーキ🎂💕って、ロウソク立てるものなのか??爆笑笑い笑い笑い  


よくわからないけど

美味しくいただきました酔っ払い



今日は

私の用事を済ませダッシュダッシュダッシュ


のんたんの冬休み宿題のために

図書館に行ってきましたルンルンルンルンルンルン


寒かったけど


スタバ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





なっちゃんラブラブに、お誕生日に貰ったスタバチケットを使わせていただきましたお願い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


なっちゃんラブラブ

ありがとう~飛び出すハート

凄く嬉しかったよ~おねがい


そんななっちゃんラブラブ


ちょうど楽しんでる頃~ルンルンルンルンルンルン

下矢印下矢印下矢印


クリスマスインクリスマスツリー
素敵な事がたくさんありますようにキラキラキラキラキラキラ



明日から
のんたんは、お休み満喫dayこ始まりニコニコ
今も、サンタさんサンタからのプレゼントプレゼントの漫画滝汗を嬉しそうに読んでますニヤニヤ

サンタさんサンタのクリスマスプレゼントプレゼント

第2希望の漫画と
オマケのパジャマでしたニヒヒ笑い笑い笑い



ほんとは、カラフルピーチのショルダーバッグが第1希望でしたが

1週間前のお手紙では
手に入りませ~~ん爆笑笑い笑い笑い

その代わり
サンタさんサンタからのお手紙入りウインク



これ
ここ最近の大雪で
クリスマスプレゼントが間に合わない子供達のために、自由にダウンロードできるんですおねがい


凄く粋で素敵なアイデア~キラキラキラキラキラキラ

有難く使わせていただきましたお願い

この場を借りて
御礼申し上げますおねがい


ということで
間に合わなかったある物はニヤリ

そのうち、エルフさんが届けてくれると
次の楽しみができたようです爆笑笑い笑い


まだまだ
雪の被害が大変な地域もありますが笑い泣き

どうか、皆様
素敵なクリスマスクリスマスツリーをお過ごしくださいウインク



つたないブログにお付き合いいただき、嬉しいです音符