いつもフォローラブラブ
いいね
ラブラブ
ありがとうございます
照れ


こんばんは星空


今日は

お泊まりユニバイン2日目~チョキ



初めてお世話になった

とってもお得なゲストハウスキラキラキラキラキラキラ





とっても居心地がよくて


朝から、まったり乾杯~生ビール


Happy☆さん息子くんラブラブが持ってきてくれた


フォーチュンクッキーキラキラもみんなで照れ







こんなことしてるから

やっぱり、チェックアウトギリギリになるメンバー爆笑笑い笑い笑い



バッタバタとチェックアウトして



お昼頃に、ユニバイン爆笑笑い笑い





まずは

クロミちゃんグリの罠に吸い寄せられニヤニヤ




なんて

ここまで書いてたら鉛筆


続きを、書くのを忘れてしまった笑い泣き笑い笑い笑い



なので

今はもう夜~笑い泣き笑い笑い笑い






今日は

大好きなユニバハロウィンハロウィンのラス日でした笑い泣き

みんなゾンビ🧟‍♀️で参戦ですニヤリ







18時からのホラーナイトもたっぷり楽しみウインク

たくさんのお友達にも会えてルンルン





ハミクマ様を
3回たっぷり踊りまくりましたルンルンルンルンルンルン


毎年、楽しみにしている

ユニバハロウィン🎃

今年も終わっちゃったなぁショボーン
Rat Tat Tatも、今年で終わりだそうでえーん

とりあえず

今夜のホテル🏨で、まずは乾杯~生ビール



足が、とっても痛くてえーん


今夜は、ゆっくり寝まーすウインク


つたないブログにお付き合いいただき、嬉しいです音符