いつもフォローラブラブ
いいね
ラブラブ
ありがとうございます
照れ


こんにちは晴れ


やっと、旦那くんのお盆休みが決まりました~拍手拍手拍手

明日からお休みになったので

暑いし、お金もないのでドクロ


いつもの長野に滞在決定ですニヤニヤ

特に予定もないので、1日中ゴロゴロ生活の始まりですニヒヒ笑い笑い笑い


BBQくらいはしようかなバーベキュー真ん中

あ、温泉にも行こうかな♨️


……これ下矢印買いに実は舞浜にも行きたいとこっそり思ってるりえりえですニヒヒ





行けないと思うけど爆笑爆笑爆笑


毎年、代わり映えのない夏休みですチュー


やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


続きですウインク


下矢印下矢印下矢印

今回、お出かけをするにあたり、色々事前に調べましたが、欲しい情報がなかなか見つからず滝汗
今後、どなたかの参考になればと、少し細かく綴っていきたいと思いますお願い

興味のない方は、スルーしてくださいませ照れ


上矢印

泊まったホテル🏨キラキラキラキラ


家族3人で¥15.000割引+¥6.000分のクーポン貰えましたお願い

下矢印




夜ご飯ナイフとフォークから


少し探検しつつルンルンルンルン



エスカレーターを降りたとこには

こんな絵もびっくり




近くには



お座敷卓球がびっくり笑い笑い笑い


時間がなくて、できなかったけど

これは、ぜひやりたい~照れ


卓球場の近くと、泊まったお部屋の近くの自販機キラキラ





場所によって、売ってる飲み物も違いましたウインク


いったんお部屋に戻りダッシュダッシュダッシュ


……廊下は、ちょっと暗いアセアセアセアセ





ご飯の間に

お布団敷いてある~ルンルンルンルンルンルン


嬉しい~温泉って感じ爆笑

散らかり放題ですけどぉ爆笑笑い笑い笑い





ホテル🏨からいただいた

お子様花火を持ってルンルンルンルンルンルン


昼間に泳いでいた海波に向かいますダッシュダッシュダッシュ


この先に、夏季は更衣室として使われている大浴場がありますが

夜だと真っ暗滝汗

先に進むのが、少し怖くなる空間です爆笑




階段を降りて~

外に出て~




砂浜で花火ルンルンルンルンルンルン




バケツがいくつか置いてあって

花火の時は、自由に使っていいそうですウインク




花火の後は


部屋で乾杯~生ビール





時間になったのでデレデレ


ビンゴ大会に行きま~すグーニヤニヤ



続きますウインク





つたないブログにお付き合いいただき、嬉しいです音符