いつもフォローラブラブ
いいね
ラブラブ
ありがとうございます
照れ

こんにちは傘


今日はどんより雲で

雨も降ったりやんだりショボーン


さっきテレビで知りましたが


雨の被害で大変な地域もあるようですね笑い泣き

現在も、振り続いているようで

これ以上の被害が拡大しませんようにお願い笑い泣き






突然ですが爆笑


今、気が付きましたびっくり


ひょっとして、もう来週ってお盆休みになる??


旦那くんのお盆休みは、お仕事しだいなので、毎年ギリギリまでハッキリしないのですが真顔

世間的には、もう1週間くらいで、皆様お休みになるのでしょうか??ニヤニヤ

夏休みになってから、どうも曜日感覚が…チュー


うちはなぁ~えー

予定はないし、お金OKもないのでチーン

きっと長野に滞在なると思いますウインク

涼しいから助かるけど、暇なんですよね爆笑笑い笑い笑い



やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


先日、行ってきた海波

ディズニーとは、関係ない旅行のお話を残しておきたいと思いますデレデレ




今回、お出かけをするにあたり、色々事前に調べましたが、欲しい情報がなかなか見つからず滝汗
今後、どなたかの参考になればと、少し細かく綴っていきたいと思いますお願い

興味のない方は、スルーしてくださいませ照れ




ブロック割??とかいう

限られた地域への旅行が割引されるびっくり

そんなお得なプランニヤニヤニヤニヤニヤニヤがあるということで


とっても久しぶりに

三重県の鳥羽に行ってきました~ルンルンルンルンルンルン


今回は、音符プール音符

どっちもあってニヒヒ

温泉もあるニヒヒ



そんな有難いホテルに決めました拍手拍手拍手



星鳥羽シーサイドホテル星



ここ数年

夏休みは、ディズニーどっぷりだったので

久しぶりに探した海近のホテル🏨が、こんなにもお高いポーンハッハッハッ事に、かなりショックを受けましたチーン……ランホ泊まれる…チーン


でも

みえ得トラベルクーポンスター利用で


3人で、¥15.000割引になりましたウインク





うちからは、2時間もあれば着くけど

楽しみすぎて、早く出て🚗ダッシュダッシュダッシュ


8時過ぎに着いちゃいましたニヤニヤ笑い笑い笑い




下に見えるプールに入るため

荷物は預けて、水着やら浮き輪やら…遊ぶ準備を持って、イザ着替え✧٩(ˊωˋ*)و✧


とても大きなホテル🏨ですが




3か所ある温泉の

…他にも貸切風呂と、足湯があります





1番海に近いお風呂が、お着替えスペースとして解放されていてデレデレ





大浴場のお湯は空っぽだけど、シャワーは使えるので、泳いだ後は、洗って帰ることができますウインク


着替えて~

9時~の淡水プールに早速ダッシュダッシュダッシュ


この日は、日曜日ルンルン

9時になった途端

たくさんのお客様がポーンハッハッハッ


みんな早っ!


次回は、プールについて

書きたいと思いますウインク





つたないブログにお付き合いいただき、嬉しいです音符