いつもフォローラブラブ
いいね
ラブラブ
ありがとうございます
照れ


こんにちは晴れ


学校学校では部活が復活するようで、今日からはのんたんの下校も遅くなりますダッシュダッシュダッシュ

今年も、学校プールはないだろうけど、少しずつ日常が増えていくといいなぁ照れ


早速、来月には5年生メインイベントキラキラ

野外学習がありますルンルン

お天気よくなりますように~お願い



そろそろ終わりたい7日目レポ爆笑笑い笑い

続きですウインク

下矢印下矢印下矢印




部屋でひと息着いた後は


予約していたギフト・プラネットキラキラに行きましたルンルンルンルンルンルン




この日は、ほんとに大人ゲストが多くて

ロビーのテレビ前は、人も少なくニヤニヤ


……2回目の先日行った時には、とにかく子供ゲストだらけで爆笑笑い笑い笑い色々と凄かった~ニヒヒ






この時に

あのサイズなんか変滝汗!?!?!?に気が付きましたアセアセ


下矢印下矢印下矢印



ほんとうに、解決してよかった~ウインク


下矢印下矢印下矢印




予約しないと入れなかったギフト・プラネットアセアセ


みなさん、個数制限ある中で、爆買いしてましたびっくり

私はほどほどに購入ウインク


この日の予約は、キャンセル拾いで奇跡的に取れたのでデレデレ

さすがに、ロッツォカフェまでは予約できなかったんです笑い泣き


ということで

外に夜ご飯しに行きますルンルンルンルンルンルン



リゾラに乗って~ダッシュダッシュダッシュ



シャトルバスに乗って~ダッシュダッシュダッシュ


これニヒヒ飲みに行きますちゅーちゅーちゅー




続きま~すウインク




つたないブログにお付き合いいただき、嬉しいです音符