いつもフォローラブラブ
いいね
ありがとうございます
照れ


こんばんは星空


グランドオープン日にお泊まりできたトイストーリー・ホテル🏨


ホテル内のショップキラキラ


ギフト・プラネット



昨日(4月6日)の閉店後、22時過ぎのお写真ですウインク




入りたいけど、入れない~ニヤニヤ


覗き込むのんたん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう、入れないよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


注意現在は、宿泊者のみ!おまけに予約必須ですね笑い泣き


初日の5日に予約が取れて

行ってきましたおねがい




入店には、予約画面のQRコードと

部屋番号の確認がありました


キャストさんは、一覧表で部屋ごとに人数確認していました



簡単に、店内のお写真をウインク


思ってたよりも、小さめなショップでしたびっくり



何よりも驚いた


このクッションの大きさよ爆笑爆笑爆笑

まあ、高級クッションだしね爆笑爆笑爆笑






レギュラー商品は、ここだけでした

下矢印下矢印







ひとつ上差し

めちゃくちゃ気になることが滝汗


このパーカー

下矢印下矢印






ちょっと

子供のサイズが……謎でアセアセアセアセアセアセ


のんたん買うとしたら140買うとこですが


めちゃくちゃ小さめ??滝汗アセアセアセアセアセアセ

((( ;゚Д゚))エッ!?

140って、こんなんだっけ??

驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き


この事については


Happy☆さんラブラブが、帰宅後に書いてくれるはずニヤニヤ


(*´艸`*)うふ♡丸投げ💕



カチューシャは、以前にパークで発売してた物と、同じだそうですウインク




この日は

1商品につき、おひとり様1つのみ購入可でした注意



後悔しないように、しっかり考えて購入しましたが


翌日には、もっと買えばよかった!と思ってしまいました滝汗アセアセアセアセアセアセ



キャストさんも、しばらくはホテル宿泊者のみの入館だけど、そのうち宿泊者は予約はいらなくなると、お話してましたウインク


次はいつ行けるかなぁ~無気力





つたないブログにお付き合いいただき、嬉しいです音符