いつもフォローラブラブ
いいねラブラブ
ありがとうございます照れ




こんにちは晴れ


休校中で、引きこもりだったくせに

すっかり書くのを忘れていたお正月門松のお話滝汗アセアセアセアセアセアセ

続きですウインク

下矢印下矢印下矢印




運なし家族のりえりえ家魂魂魂

この日も、願ってたBBBはハズレゲローゲローゲローゲロー




でも、午前中
なんか忙しくないはてなマークびっくりマーク

11時半~のお正月門松グリーティングは、見逃せないので

まずは、ハーバーに向かいダッシュダッシュダッシュ

並びの少なかったドーナツ購入~キラキラキラキラキラキラ



他にも買ったパンと、潰れないようにそっとバッグにしまいニコニコ




11時過ぎてから

ここに、場所取り~ウインク



のんたん式の間違いだらけの歌詞で、一月一日ルンルンを歌い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




手拍子して飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

この手拍子しないと、お正月気分になれない~デレデレ







終わった瞬間に

急いで次に向かいますダッシュダッシュダッシュ




行ってみたら~

意外と列が長くてびっくり





上矢印上矢印上矢印

ここ時点で、12時過ぎ⏰


次も近いから、余裕余裕~ウインク







って、移動してたら
のんたんの読めない食欲がえー

お腹すいた~真顔

(。=`ω´=)ぇ?今?滝汗

買ったパンを、急いでかじりアセアセアセアセアセアセ






無事にメイちゃんに、新年のご挨拶ラブラブラブラブラブラブ




上矢印上矢印上矢印


終わったのが、13時過ぎ⏰



(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

怒涛の午前が終了~ルンルンルンルンルンルン


続きま~すウインク


つたないブログにお付き合いいただき、嬉しいです音符