こんにちは晴れ


いつもフォローラブラブ

いいねラブラブ

ありがとうございます照れ





昨日(4月10日)は、たった2日前チョキ(4月8日)にパークチケット大放出キラキラの時に、お友達のGWチケットを参戦してるはすが



なぜか、10日のワンデーを買ってしまう爆笑


そんな、突然決まったインでした爆笑




超貧乏なくせに、後先考えずにおバカな家族ですニヤリニヤリニヤリニヤリ



まだ、Birthdayレポも途中ですが


先にこの日帰りレポをサクッと終えてしまおうと思いますウインク




パークの駐車場駐車場の事も、記録に残しておきたいので、今日は文字ばかりになりますお願い


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


よくある事だけど滝汗


旦那くんが急に、金土日休みグラサンになったので真顔



金曜、のんたんの習い事が全て終わってから、ご飯食べ~カレーお風呂に入り~🛀の、出発は夜の21時近く⏰アセアセアセアセアセアセアセアセ


・・・よくこんな早くに準備ができたものだわ~ニヒヒ

私なんて、昼間っからひとりお風呂🛀してましたしねウインク



運良く、渋滞もなく


うちは、新東名走りますが🚗くるくるくるくるくるくる

東名では、火災炎のため通行止め注意になってましたポーンハッハッハッハッハッ



コンビニ経由で、シーキラキラの駐車場駐車場前に着いたのが、0時半頃⏰




ゲート前まで入る事ができれば、あとは駐車場駐車場が開くまで、寝ていられますからzzz


できる限り早く、この路駐から脱したい真顔



最近のパーク駐車場駐車場がどうなってるかが不安アセアセでしたが、以前のパークなら、駐車場駐車場入口の道路に路駐で並び始めると、割と早めに駐車場ゲート前まで入る事ができてたんですがウインク



まだかなぁ?ショボーン


あ!キャストさん見に来た!ニコニコ


あ!行っちゃったショボーン


眠たくなったきた~ショボーン


あ!また見に来た!ニコニコ


あ~行っちゃった~ショボーン



そんな事を繰り返しニヤニヤ




この日は、ゲート前に入れたのが


2時15分!チーンチーンチーンチーンチーン


路駐待機列で、2時間近くチーンチーンチーン



車内で寝てしまってる方も多く


2時頃⏰に、キャストさんが路駐列を見回りキョロキョロ


起こして、ご案内してましたパー


いつ開くかわからないこの時間は、なかなかの緊張Timeアセアセアセアセアセアセ


1番前の車の前に入ろうとする、謎の車もいたりしますがポーンハッハッハッ




でも、キャストさんもちゃんとわかってらっしゃるので、1番前から順に1台ずつ入れてくれます~デレデレデレデレデレデレ


わが家は6台目だったので、この日は2列のみのご案内3台目に停車ですウインク





そして

次の問題は上差し


何時にゲートが開くか!!


この時間によって、どれくらい仮眠が取れるか決まります真顔


今まで、はっきりとした時間のご案内は、あまりなかったんですが


この時は


朝5時半⏰にオープン予定です照れ


と、教えてもらえました~拍手拍手拍手拍手



・・・3時間アセアセアセアセアセアセ


もし・・・以前みたいに、1時前にゲート前に入れたら・・・4時間半・・・滝汗



変わらないようで、この差は結構大きいかも~滝汗



ささっと、寝ますよ~ウインク


うちの車には、車中泊名人のHappy☆さんラブラブから教えてもらった、遮光グッズがありますからグラサン


明るくても寝られま~すおいでニヒヒ



文字ばかりになってしまいましたがお願い

お読みいただき、ありがとうございます照れ



つたないブログにお付き合いいただき、嬉しいです音符