こんにちは晴れ



いつもフォローラブラブ

いいねラブラブ

ありがとうございます照れ




たっぷり寝て気分は爽快ルンルン


…体はギシギシなチーンりえりえです滝汗アセアセアセアセアセアセ



今日は、何も予定もないし、お出かけもしないし、まずはお疲れ様の乾杯で~すニヤリ





4月1日から、新しく始まった


ディズニーホテル宿泊者対象の


アーリーエントリーキラキラキラキラキラキラ





せっかくだし、昨日から入園者数も20.000人!になるし


一緒にお泊まりしたダッフィーしゃちょーラブラブメイメイラブラブHappy☆さんラブラブと共に、試してみることにしましたウインク



3月31日セレブレーションホテル宿泊でした



注意現在は、ディズニーシーのみのアーリーです



以前のハッピー15エントリーとは違って、パーク内全エリアに行く事ができますウインク

アトラクションやショップは、限られてます




星星星星星星星星星星星


私達は


前日の31日に、セレブレーションホテルのフロントで、購入しました



用紙は





以前のホテル宿泊者が、パークチケットを買うための用紙に、アーリーチケットの購入も記入するところが増えてましたびっくり






注意購入者すべての名前と電話番号が必要です注意




購入には、代表者だけで買えました!
代表者の身分証明が必要です!


発売時間も要注意です上差し




セレブレーションホテル🏨では、前日の19時頃⏰フロントですぐ買えましたが、お友達のピラキさんラブラブは、ミラコスタ🏨でチケットカウンターでの購入なので、時間がかかったとうかがいましたびっくり

ピラキさんラブラブが、書いてらっしゃいます

下矢印下矢印下矢印

ピラキさんラブラブ娘さんラブラブ
偶然お会いできて、ビックリ!嬉しい!でした~ルンルン



さて
肝心のチケットはニヤリ

表は、普通のワンデーチケットと一緒ポーンハッハッハッ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これ下矢印で、大人子供6人分ですウインク




アーリーチケットの、裏は~

なんか、見た瞬間

w( ̄△ ̄;)wおおっ!ってなりました爆笑
なぜ、w( ̄△ ̄;)wおおっ!なのかは、謎ですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



記入する用紙に書いてあった事がきになりましたキョロキョロ



注意1デーパスポート購入の方限定注意

ワンデーパスポートをホテル🏨で買わないと、アーリーは買えないのかキョロキョロ

オンラインで事前購入した人はどうなるのか??


オンラインなどで、1デーパスポートをお持ちの方は、購入時に提示してもらえたら、アーリーのみ購入可能だそうですOKウインク


注意購入した時点での情報なので、今後変更もあるかもしれません!現地で確認をお願いしますお願い


アーリー当日の様子はキョロキョロ




こちらのノースゲートに、7時半頃⏰到着しましたウインク





一般ゲストさんは、遠くの方で並び列ができていて

ホテルアーリー組は、さくっと手荷物検査に向かえますびっくりハッハッハッハッ



この時は


さすが!¥3.000!とか言ったりしてね(笑)




反対側のサウスゲートは、今までのように、一般ゲストさんの列ができてました




そのまますぐに手荷物検査を通りくるくるくるくるくるくる





思ってた以上に少ない!ポーンハッハッハッ


この日は

一般ゲストは、30分早まり8時半開園ルンルン


アーリーゲストは、10分早まり7時50分開園ルンルン


その差は


40分です!

40分で、¥3.000札束


これをお得とするかキョロキョロ

もったいないとするかキョロキョロ



ショーパレがあったら

お地蔵さんするためには、わが家もきっとまた購入すると思いますグラサン



とりあえず

次回は、GW滝汗アセアセアセアセアセアセ


(;-ω-)ウーン迷いますアセアセアセアセアセアセ





あ、このアーリーチケットは、入園する時に回収されます上差し



4月1日のアーリーチケット使用のお話でした照れ




つたないブログにお付き合いいただき、嬉しいです音符