こんにちは傘


いつもフォローラブラブ
いいねラブラブ
ありがとうございます照れ



先月初めの伊豆家族旅行の続きですウインク


星伊豆テディベア・ミュージアム星を出たのは、お昼過ぎ頃⏰


そのまま帰るには早いかなぁ(;-ω-)ウーンと、とりあえず自宅の方向に向かって、車を走らせます🚗 くるくるくるくるくるくる


移動しつつ、帰り道に寄れそうな場所を検索してアセアセアセアセアセアセ


着いた先はグラサン

星伊豆三津シーパラダイス星


ちょっと寄り道~照れなレベルじゃない爆笑

ガッツリ遊びに行くようなとこですね笑い泣き笑い泣き

到着したのは13時半頃⏰






入口では、しっかりとした感染対策びっくり

生き物関係だと多いんですが、靴の底もちゃんと消毒しますウインク



午後からでも、じゅうぶんショーは楽しめそうですグッ




どこから回ろうかなぁルンルンルンルンルンルン




と言いつつ

のんたんは、ザリガニ釣り‪🎣‬に大ハマり滝汗

空いていて、他に人も少なかったので、しばらく楽しんでましたルンルン





外に出ると
さっそく食いつくのは滝汗


餌やり~チーンチーンチーンチーン



どのお魚にあげてもよさそうでしたが、目の前の生簀みたいなとこの、鯛の軍団にあげてましたウインク




その隣には

イルカが、浮きで遊んでいるのも見られましたデレデレ



このシーパラダイスは、海のすぐ横にあるので、柵の向こうは本物の海ですウインク

下を覗くと
ウニ??や、青いちっちゃいお魚がたくさんいましたルンルン



ペンギン達のところにも、お邪魔してニヤニヤ



イルカショーが始まるのを待ちましたウインク



のんたんは、早く見たくて
柵にしがみつき、イルカ🐬が下で泳いでるのを、飽きずに見てますニヤニヤ



イルカショーなんて、いつぶりに見たんだろ~デレデレ

イルカといえば、やっぱり華麗なジャンプ!!!!!!拍手拍手拍手拍手拍手

楽しかった~ルンルンルンルンルンルン







ショーが終わった後も、すぐ下にいるイルカさんは、話しかけると近くまで来てくれて、すっごい可愛かった~デレデレデレデレデレデレ




次のショーまで、時間かあるので
他の場所も行ってみますグー


続きま~すウインク


つたないブログにお付き合いいただき、嬉しいです音符