こんにちはくもり晴れ傘



いつもフォローラブラブ
いいねラブラブ
ありがとうございますおねがい


朝から、風が強かったり滝汗
突然、雨傘が降ったり滝汗
今は、お日様晴れ出てきたり滝汗

変なお天気です


先日のお泊まりで、お友達と話が盛り上がりルンルンルンルンルンルン

お揃いスカートを買いました照れ


昨日、届いたのが~


お絵描き調なディズニー柄~ラブラブラブ


ロングプリーツスカートですデレデレ


平置きすると

ドナルドのお顔がギリギリポーンハッハッハッ



残念なことがひとつだけチーン上差し

はいてみたら、思ってたより短い~~チーンチーンチーン



163cmな私は、微妙なふくらはぎ位置笑い泣き

.......横にも取られてるからね滝汗


上手く着こなせるのか笑い泣き


だけど
やっぱり可愛い( ´͈ ᵕ `͈ )♡

このスカートは
色違いもあるようですが


私は、できるならのんたんとお揃いで買うようにしてるのでウインク

今回は黒~OK

のんたんの分は、プリーツスカートだと、ちょっとお高いのでニヤニヤ

同じ柄のタイトスカートを購入しましたチョキウインク


.......ドナの顔が.......笑い泣き笑い泣き笑い泣き


レディースMsizeなので
何とかのんたんに合わせて、リメイクできないかなぁ~と考え中ですウインク


普通にウエストファスナーで、裾はスリット入りウインク

そして、めっちゃ伸びる生地です滝汗



まずは、解くことから始めますグーウインク


お友達との、お揃いスカートは

実は、もう一種類買ってますチューチューチュー

それは、まとめて買ってくれてるので
今度のインで受け取ります~デレデレデレデレデレデレデレデレ


そっちも可愛いんですおねがい

楽しみだぁ~ルンルンルンルンルンルンルンルン



つたないブログにお付き合いいただき、嬉しいです音符



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

注意今回、購入した物ではありませんお願い
だけど、可愛くておねがい
特にハロウィンのは、ちょっと欲しいかも~おねがい


下矢印下矢印下矢印