こんにちは晴れ



いつもフォローラブラブ
いいねラブラブ
ありがとうございますおねがい


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

続きです~ウインク



ホテル🏨にチェックイン~ルンルンルンルンルンルン

この日は、ランドホテルキラキラ



アルコーブルームですキラキラ




アルコーブルームは、何度かお泊まりした事がありますが、入った瞬間!!

カーペット見てびっくり


なんか違うっ!!

.......カーペット撮り忘れたチーン


お部屋に入ると~なんか違う~デレデレデレデレデレデレデレデレ




この可愛い絵はラブ

リューアル後のお部屋ですよね照れ



もう、みんなで可愛い~ラブ可愛い~ラブの声出して、テンションアップですラブ

外の景色は~キョロキョロ




見ているだけでワクワクする
プールビュー浮き輪浮き輪浮き輪

手すりのミッキーシェイプも可愛い~ラブ



お部屋に入ったのは、すでに17時近く⏰

20時⏰までのパークに、それもシーキラキラにまた行くはずもなくニヒヒ


その後は、お部屋でまったり~デレデレ


のんたんは、パークで買ってきたBIGな消しゴムで、宿題もやります鉛筆




女子会ルンルンは、お喋りが止まりません~ニヒヒ




テレビも仲良く見てルンルン



しっかり寝てzzz

疲れを取らなきゃ~ウインク



寝る前に気が付きましたポーンハッハッハッハッ


翌日のワンデーチケット!
買い忘れてる~滝汗アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

明日、朝買いに行かなきゃ~チーン


続きま~すウインク


つたないブログにお付き合いいただき、嬉しいです音符