こんばんは星空


いつもフォローラブラブ
いいねラブラブ
ありがとうございますおねがい


またまた、間があいてしまった続きですてへぺろ

下矢印下矢印下矢印
そう言えばガーン

上矢印上矢印上矢印トゥーンタウンキラキラで、同じ日にインしていたうささんラブラブに会えたんだったてへぺろ


うささんラブラブとも、久しぶり~おねがいなのに、ちっとも違和感がないデレデレ
時間があいても、変わることなく安心して遊べるお友達です照れ

子供達も、べったりしすぎて

密です!密です!
って言いながらのお写真爆笑爆笑爆笑

うささんラブラブとは、いったん別行動~バイバイ



トゥモテラナイフとフォークでまったり中に、も一度みんなで会うように、時間を相談してウインク

待ち合わせ場所に向かいますくるくるくるくるくるくる


途中で、モチにも会えてラブラブラブラブラブラブラブ



再び
みんなで集合ですルンルン

だって、美女と野獣のスカートがお揃いですからデレデレ


実は紫音さんラブラブは、急遽のインだったので、スカートおそろができずショボーン
でも、色合いで美女と野獣よね~ニヤリと、まぎれて参加です爆笑爆笑爆笑シ━━━ッd(ºεº;)

少しだけ、立ち話して

うささんラブラブとは、ここでバイバイ~バイバイ笑い泣き

でも、また来月会えると思うよニヒヒ
その時は、たっぷり遊んでねデレデレ



ふと気がつくとキョロキョロ

子供ふたりと、けんきちあみさん旦那様ラブラブがいない!!

いつも、全力で相手してくれるから、またどこかで遊んでくれてるはず滝汗

探しつつ、パレードルートに来ると
みーつけた!

やっぱり子供達の相手をしてくれてました

いつも、ありがとうございますお願い


そろそろミッキー達の城前ご挨拶が始まりそうですびっくり

さっきよりは遠くなるけど、パレードルートから見ることにしましたおねがい


時間は18:30⏰

遠い爆笑爆笑爆笑爆笑




でも、このご挨拶が終わり
見ていたゲストさんが、動き始めた頃に


どんより空の中
シンデレラ城にだけに光が!!


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



なんとも言えない
この妖しい雰囲気に、言葉もなく立ち尽くしてしまいましたおねがい


みんなも、撮るよね~おねがい


心に残るお城を見て、ここでけんきちあみさんご夫婦ラブラブとはバイバイですバイバイ笑い泣き

いつも、たくさん遊んでくれてありがとう~ルンルン
早く、デカダッフィーを安心して連れて行けるようになるといいね~ウインク


さあ~
夜ご飯に、PSしてあるお店に向かいますよくるくるくるくるくるくる


続きま~すウインク


つたないブログにお付き合いいただき、嬉しいです音符