こんにちは晴れ


いつもフォローラブラブ
いいねラブラブ
ありがとうございますおねがい



すっかりダメ人間バイキンくんなりえりえとのんたんですグラサン



多くのブロガーさんもよく書かれてますが鉛筆


引きこもり生活でやる事ないと、ついネットショッピングでポチってしまう~ニヤリ


まあ、ほとんどが私のお洋服達なのですがニヒヒ


これまた、ニヤニヤニヤリしてしまう物を
GWに買いましたチューチューチュー




気分はミラコスタおねがい





わかりにくいけど、壁に貼ってある絵画風のウォールステッカーです上差し






色んなシリーズがあり、この景色の夜バージョンも捨て難い~デレデレデレデレデレデレデレデレ



これより先は、発売元の画像をお借りしてますお願い



窓枠のないタイプもありましたが、あえて窓枠付きにしましたウインク





海外のポスターもありますおねがい




きっと、お写真を上手に撮れるかたは、もっと素敵なお写真を、好きなように好きなとこに飾れるんだろうなぁおねがい


でも、りえりえは~
カメラにまったく興味なし笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちなみに、わが家が購入したのは、小さい方のサイズでA2ルンルン

大きいサイズだとA1ルンルン



まだまだ、お買い物沼にはまりそうな自粛生活ですニヤニヤ


つたないブログにお付き合いいただき、嬉しいです音符