こんにちはくもり

いつもフォローラブラブ
いいねラブラブ
コメントラブラブありがとうございますおねがい



先日の運命のお部屋は

仮装にピッタリのアリスのお部屋でした~照れ


今の工事部屋って、キャラクタールームのすべてが可能性があるんでしょうか??


前からアリスがいいなぁデレデレ

アリスだったらいいねぇデレデレ


そんな願いが叶いましたルンルンルンルンルンルン


7616号室キラキラキラキラキラキラ




ドアオープンルンルンルンルンルンルン


この時点では、なんのお部屋か気がつかないりえりえ親子ニヤニヤ



入って右側に、洗面所とディーダムのドアがあります上差し


ダムの方が、おトイレ~ウインク




ディーの方がお風呂ですウインク


お風呂の中のお写真はありませんがガーン

普通のランドホテルのお風呂ですてへぺろ


左側には、ドレッサーがありましたが、こちらもお写真どこいった??滝汗


そのドレッサーの隣には、クローゼットと冷蔵庫上差し



奥に進むと~

右側にベッドがあり
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



この手前のベッドの横にある



チェシャ猫の窓は、お風呂の窓です上差し



お部屋の左側には、テレビ~

このウサギさんのテレビに、またまたテンション上がりますデレデレデレデレデレデレデレデレ



このテレビのお写真を見ると


不思議の国のお部屋ならではの

この歪んだ空間を、あえて作ってあるのがわかりますびっくり


普通に壁に設置してあるのに、角にあるみたい~ニヤニヤ


テレビの隣には、ベッドにもなるソファキラキラ

壁の絵もすべてアリス~デレデレ


今回は、大人3名、子供1名だったので、このソファベッドは使わず、ツインベット&トランドルベッドでした上差し



照明さえも
マッドハッターウインク


このお帽子では、夜にお写真撮るのに
少し遊んでみたり~爆笑

また、その様子は次回のリベンジ仮装笑い泣きでアップしま~すウインク




簡単に、お部屋のご紹介でしたウインク



つたないブログにお付き合いいただき、嬉しいです音符