おはようございます晴れ

いつもフォローラブラブ
いいねラブラブ
コメントラブラブありがとうございますおねがい




またもや、今週末は3連休ニヒヒゲローニヒヒゲローニヒヒ左矢印りえりえ、ほんとにこんな感じてへぺろ

旦那くんの腰の様子次第では、インもありえる~??ニヒヒニヒヒニヒヒ

あ!でも、雨傘なんですか??ショボーン



さて
夏のインレポルンルン
サンルートプラザ東京のロビーには、夏イベで大人気だった海賊になれるフォトロケがありましたウインク



もう終わってますが~滝汗滝汗滝汗



簡単に海賊さんナイフになれる衣装もあって


自由に着替えてルンルン
自由に撮影OKOKでしたルンルン



何やら
コソコソと着替えるのんたんニヒヒ




ノリノリな海賊さんナイフで、お写真カメラ撮りましたルンルン



チェックアウトも済ませ、中庭を通って駐車場駐車場に行きますくるくるくるくる


駐車場駐車場の手前の右側の建物🏨の、たぶんここが泊まったお部屋ですウインク



この先っちょの部屋は、バルコニー付きなようですねキラキラ



無事にランドキラキラにインした後は.......

たしか、抽選も全滅だったような滝汗アセアセアセアセアセアセ


ジェシーとは、お写真カメラ撮れました照れ






そして.......それからキョロキョロ



注意注意ここからは、どうしようもないりえりえ家のお騒がせなので、心を広~~~くニヤリお読みいただけると嬉しいですてへぺろ注意注意





その後は
何したかは覚えてないけど


旦那くんと大喧嘩炎炎炎した事だけは、しっかりとした事実ムキームキームキームキームキー


前日から、ちと体調不良だった旦那くん真顔

無理しなくて、ゆっくりでいいし
何ならインせず帰ってもいいし
何なら、車で仮眠してもいいよ~


そんなふうに話してたのに、大丈夫グッと言いつつ、だんだんと機嫌が悪くなる真顔


お腹すいて、アリスのレストランに入ったけど、気持ち悪くて食べられない真顔

トドメの一言が!

気持ち悪いから、食べ物近づけないで!プンプン


は~(°~°)?????

そこからバトル炎炎炎炎


キレた旦那くんは、無理やり荷物を奪って、散らかしまくって出ていきました真顔

大泣きするのんたんと、怒りが込み上げる私ムキームキームキームキー




しばらくしてから、もう帰るから!と電話してきてプンプン


ばっかじゃないの?


まあまあ、ここは夢の国おねがい

とりあえず落ち着かせて子供かっ!真顔

年パスも私が持ったままなので、エントランスに向かいプンプン

そのまま、みんなでシーキラキラに向かいましたくるくるくるくるくるくる



そんな事してるから、お写真カメラもないし


次に残ってたスマホの画像は上差し

下矢印下矢印下矢印滝汗アセアセ
時間は14:30頃⏰



あんなに怒って出ていった人とは思えない

旦那の笑顔真顔真顔真顔真顔真顔


そして、スマホの画像はこれだけ滝汗アセアセアセアセアセアセ



凄いわ~

りえりえのモヤモヤイライラが、表れてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何時にアウトしたかも、覚えてない~

ずっと、納得出来ていない執念深い私グラサングラサングラサングラサングラサン

今回のレポは、最後はダラダラでおしまいです笑い泣きこんな終わり方で、すいません~お願い笑い泣き


書いてたら、気持ちの整理どころかアセアセ

怒りを思い出してきた~真顔

最後までお読みいただき、ありがとうございますお願い