こんばんは星空


いつもフォローラブラブ
いいねラブラブ
コメントラブラブありがとうございますおねがい

雨風が強くなってきた東海地方です滝汗アセアセ


寝る前に、インレポをどんどん進めますグー



お友達とディズニーランドホテル🏨キラキラに泊まって翌日ルンルンです


コンシェルジュカテゴリー特典の朝食ナイフとフォークを、本当は9:30⏰だったんですが、前日の夜星空7:50⏰に変更していただきました照れ



誰もアーリーせずに(笑)、7:30過ぎ⏰にのんびりドリーマーズ・ラウンジキラキラに向かいますくるくるくるくるくるくる


バタバタと朝ごはんナイフとフォークを、それでもたっぷりと食べて酔っ払い

ささっと、お部屋に~ニヤリ


準備をしてウインクまたもや子供達希望のプールにくるくるくるくるくるくる

前日は、近づきもできなかったりえりえですが、この日は朝から一緒に向かいますウインク

浮き輪ミスティマウンテンズ・プール浮き輪



ディズニーランドホテル🏨の1階上差し


ディズニーランドキラキラの立体駐車場駐車場からパークに歩いて向かうと、すぐ脇のホテル敷地内にありますウインク




(公式よりお願い)


受付のところにも、説明が書いてありますキラキラ




受付で、ルームナンバーと代表者名を告げて、ロッカーキー🔑とタオルと受け取りますグッ

ロッカーの中に入ると


すぐに靴を脱いで~


着替えて、外にくるくるくるくるくるくる


感動~おねがい
優雅なホテルのプールおねがいおねがいおねがい

普段、ご縁がありませんから~おいでおいでおいでニヤニヤ

妙に緊張します滝汗アセアセ





自由に使えるイスやパラソルルンルン

監視の方も、たくさんいていただけるし、とてもすいてたので、のんびり子供達は遊ぶことができましたデレデレ


もちろん、子供達からは絶対に目を離しません注意プールと言えど、何があるかわかりませんから真顔

ワニさん🐊さんもいます~ウインク




前日の体調不良で、ほどよく気をつけながらOK一緒に水遊びを楽しめましたルンルン

プールサイドには、水着ビキニ着用してなくても、付き添いとして入ることができましたウインク

あ!りえりえは、水着ビキニ着て泳ぐ気満々で参りましたよ~ニヒヒ

ミニ売店もあり、ジュース、アルコール、アイスなどなど、発売していて

現金もしくは、お部屋付けで購入できますコインたち


少しの間、優雅な時間を過ごせました照れ

注意クセになりそうなランドホテルのプールでしたグラサン

だんだんとチェックアウトの時間が近づいてきますショボーン


ボチボチお部屋に戻りますよ~おいでニヤニヤ



続きます~ウインク


つたないブログにお付き合いいただき、嬉しいです音符