こんにちは晴れ


いつもフォローラブラブ
いいねラブラブ
コメントラブラブありがとうございますおねがい




うちの旦那くん、あまりの暇さにガーン


今からなら夏5で行けるぞ🚗くるくる
そんな言葉が出るなんて~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これも長野にいるからこその言葉ですよねウインク


行かなかったんですけどね爆笑



4泊5日の2日目チョキ
続きですウインク



体調最悪ドクロなこの日、今回も文字多めになりますお願い

ディズニーランドホテル🏨に着いたのはいいけど、チェックインの時間はまだ先です笑い泣き

ロビーのソファ🛋でぐったりしてましたがチーン

あまりにも体調悪くて、どうにもならず

ホテルスタッフに相談させていただきましたお願い


この時は、まだ12時頃⏰でしたので滝汗もちろん、お部屋の準備どころか、下手したらまだゲストさんが滞在しててもおかしくない時間でしたアセアセ


それでも、私の様子を見て
この日はコンシェルジュカテゴリー宿泊だった事もあり、マーセリンサロンキラキラで休ませていただけました笑い泣き


奥の部屋で休ませてもらって宇宙人くん

やっと、みんなに連絡をする気力が出たんですうずまきうずまきうずまき

ランドホテル🏨のプールで楽しんでいたHappy☆さんラブラブが、のんたんも一緒に遊んでくれると言ってくれて照れ

プールまでは、マーセリンサロンのキャストさんが、のんたんを連れて行ってくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私のせいで、パークにも行けずえーん何もすることができなくて、とても我慢させてしまったのんたんショボーン



Happy☆さんラブラブから送られてきた写真カメラには、息子くんラブラブと、楽しそうにプール満喫してる姿が笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう、これ見た時は
涙が出て止まらなくなりました笑い泣き
よかった笑い泣き


アイスまで、買ってもらってるし~ポーンハッハッハッ



心配したMIYAちゃんご夫婦ラブラブは、わざわざマーセリンサロンまで来てくれました笑い泣き


何から何までお世話になり、たくさんの人に感謝しまくりな1日でしたお願い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ホテル🏨側も、特別にお部屋へのご案内を早めていただきびっくり


MIYAちゃんラブラブと一緒にお部屋に向かいましたくるくるくるくるくるくる




長くなりましたが
次に続きますウインク


つたないブログにお付き合いいただき、嬉しいです音符