おはようございます晴れ

いつもフォローラブラブ
いいねラブラブ
コメントラブラブありがとうございますおねがい


ダッフィーグッズの発売日&イースタースニークの4月3日キラキラです照れ


いもぞんさんラブラブちのゲストルームにお泊まりした、Happy☆さんラブラブMIYAちゃんラブラブと共に、のんびり爆笑シーキラキラに向かいます~くるくるくるくるくるくる


お寝坊のんたんいるから真顔

着いたのは10時頃アセアセ

紫織さんラブラブと合流~ルンルン

ダッフィーグッズものぞいてみたいけど口笛
どこのお店も長い列で滝汗アセアセアセアセ


そのままナイフとフォークケープコッド・クックオフナイフとフォークに、直行~くるくるくるくるくるくる




スーベニアのお皿やコップも気になるけどルンルン





何よりも欲しかったのは

スーベニアランチケースルンルンルンルンルンルン


みんなセットでお買い上げ~爆笑


4つ並べてお写真カメラ撮ろうとしてたら


じっくり見たくてたまらなかったHappy☆さんラブラブが並べた物を取る!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お写真カメラ撮るよウインクと指さされてますね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これ、可愛くて公式に上がった時から、もう絶対に手に入れたかった~~おねがい

食べつつ、まったりして~ルンルン


mariさんラブラブも合流~ルンルン

紫音さんラブラブとお友達にもご挨拶~ルンルン



とにかく、うさぴよのスニークが見たくておねがい

14時までお地蔵さん開始ですウインク

事前情報まったくなし状態で、リドアイルはもういっぱいポーンハッ
ミキ広もたくさんだろうなぁ~滝汗

ファミリーエリアもあるけど、場所的にいまいち滝汗


リドに入る階段のとこで、待ってみましたウインク




普通なら、ここはキャラやダンサーさんの通り道デレデレ

期待して待ちますニヤニヤ


ここ、とっても寒かったんですけどね~笑い泣き

待ってる間に、ミニーさんラブラブも合流~ルンルン

あ!ミニーさんとは、前日に初めましてでした~滝汗アセアセ

書き忘れちゃったゲロー

ミニーさんラブラブとは、前々日にデリナイフとフォークで目が合ってニヤニヤお互い気になりつつ、その場は通り過ぎ~くるくるくるくるくるくる
後でメッセージ頂いて、すっごいびっくりでした笑い泣き

翌日に、ミキ広でご挨拶したんでした~てへぺろ
ミニーさん、ずっとお会いしたかったから、お会いできて嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
今度は、ゆっくりお茶しましょ~♪


うさぴよ始まるよ~ルンルンルンルンルンルン


続きま~すウインク


つたないブログにお付き合いいただき、嬉しいです音符