こんにちは晴れ

いつもフォローラブラブ
いいねラブラブ
コメントラブラブありがとうございますおねがい




間がかなりあいてしまった3月のインレポ滝汗アセアセ

続きを行きますよ~グー

こちらの続きウインク
下矢印下矢印下矢印


お泊まり2日目チョキ

3月24日の朝キラキラ

ランドホテル🏨泊だもん、アーリー利用したいとこですが~ニヤリ


夜更かしのんたん起きられる訳もなく真顔

かおりちゃん親子ラブラブは、この日はインしないで帰宅予定なので笑い泣き


おっぽちゃんラブラブとりえりえふたりでアーリールンルンルンルンルンルン

ランドキラキラのエントランス工事始まってから、初めてのアーリー利用でしたてへぺろ
普段、アーリー使わない事が多いりえりえ家です口笛

アーリーはこちら右差しの案内を撮りたかったのに、肝心のそれがわからない写真を撮り笑い泣き笑い泣き笑い泣き



目指すは、エントランスグリーティング照れ

手荷物検査が6時半~
中に入れたのが7時15分くらいアセアセアセアセだったような滝汗

パスポートピっ音符ってした後に、また中でいったん足止めですパー
ワールドバザール入る手前で、また並び


キャストさんが

お城の前まで行く方は、このままキャストの後ろに並んだまま、キャストや前の方を抜かさずに!!付いてきてください照れ

とのご案内~

りえりえ達は、動き出してすぐにその列を離れ、エントランスに並びましたくるくるくるくるくるくる

この整理券貰えたのが、7:32上差し


グリーティングが登場したのは、7:54上差し

りえりえのこのお写真カメラ8:02上差し




ミニーちゃんが登場する前に、一般ゲートが開いたんですが

どど~~っと押し寄せるゲストの開園ダッシュ滝汗アセアセアセアセを、内側から客観的に見てました~真顔

(;-ω-)ウーン怖かったよ真顔

キャストさんは、いつもあんな開園ダッシュを間近に見てるんですね~笑い泣き


楽しくグリして、ふと見るとキョロキョロ

一般ゲートから入ってきてたHappy☆さん親子ラブラブMIYAちゃん夫婦ラブラブにパパラッチされてた~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そのまま抽選したおっぽちゃんラブラブHappy☆さんラブラブは、ドリミ当選キラキラ拍手拍手拍手


りえりえは、旦那くんとのんたんがいないので、後ほど抽選しま~すグーウインク

大事な用事も済ませニヒヒ

みんなとは、また後でね~バイバイとお別れして

おっぽちゃんラブラブとの短時間大人ディズニー照れから、ホテルに戻りますよ~くるくるくるくるくるくるくるくる


ホテルでまったりして、次の予定に向かいますデレデレ



続きま~すウインク


つたないブログにお付き合いいただき、嬉しいです音符