おはようございます晴れ

いつもフォローラブラブ
いいねラブラブ
コメントラブラブありがとうございますおねがい


今日は、のんたんご希望の映画を見に行ってきま~すくるくるくるくるくるくる

あ!映画と言っても、ディズニーではありませ~んニヒヒ


ちびっ子女子が好きなアレウインク上差し


プリキュアですよ~ニヒヒ


せっかくなので、dokiri-naさん娘ちゃんラブラブと一緒にルンルン楽しく見たいと思いますデレデレ



お出かけ前に、動画を~ウインク



終わってしまった35周年笑い泣き

ラス日のワールドバザールでのキラキラテープキラキラキラキラキラキラキラキラ

回数が多かったんでしょうか??キョロキョロ

何度か遭遇しましたが、その中でもブロ友さん達と一緒に遭遇した夜の回を上差し




もう身動きが取れないほどのゲストさんポーンハッ

フラッグを振るキャストさん照れ

さすがラス日キラキラな盛り上がりでした~ルンルンルンルン






もう、見られない笑い泣き
体験できない笑い泣き

そう思うと、寂しくなります笑い泣き



つたないブログにお付き合いいただき、嬉しいです音符