おはようございます晴れ

いつもフォローラブラブ
いいねラブラブ
コメントラブラブありがとうございますおねがい



今日からのんたんは、三学期突入ですグー
学校学校大好きピンクハートのんたんは、今朝は素晴らしくルンルン早い時間に起きられてびっくり素晴らしくルンルン早く準備ができてびっくり素晴らしくルンルン爽やかに登校して行きました拍手拍手拍手拍手



12月23日やっと初日のラストレポです口笛


おっぽちゃんラブラブとまた明日~バイバイした後は、LINEの会話でいそうな場所に、ブロ友さん達を探しに行きますグラサン



ケープコッドキラキラまで行くつもりでしたが、ツリークリスマスツリーの前あたりで、そぞろ歩く軍団爆笑を発見(☆∀☆)キラーン!

旦那くんの事も、とても心配してくれていて笑い泣きみんながキャーキャールンルンワイワイルンルン歓迎してくれたのが、とても(๑•́́ ﻌ •̀๑)ぅʓぅʓしちゃいましたおねがい



みんなありがとう~ラブラブラブラブラブラブ

ちょうど始まった花火花火も見て


りえりえ家は、そのままアウトしましたウインク



さて
その日のお泊まり先は~ウインク



りえりえ家お初🔰な
星ファミリーロッジ旅籠屋・東京新木場店星




全国にありますね~びっくり

りえりえがよく行く長野にも、少し前にオープンしてるのを見かけてて、そんなのもあるのね~ニコニコと思ってましたが、新木場にあったとはポーンハッハッハッ




金曜日夜だし、1ヶ月きってからの予約でしたグッ土日は、わりと満室ですアセアセ





お部屋は、旦那くんが階段使わなくていいように、予約後に電話で1階にお願いしましたグッ

を止めて、目の前がお部屋でしたから荷物も楽に運べました~ルンルン

駐車場駐車場は、奥から自由に止めるかたちでしたが、狭めの駐車場駐車場です滝汗アセアセアセアセ
たぶん荷物を出すために、少し前に止めてる車があったんですが真顔その車のせいで、他のお客さん達は、車庫入れも車を出すことさえも大変な狭さですゲローゲローゲローゲロー


アパートのように玄関を開けて入ります爆笑

お部屋は、シンプルで少し古めなイメージ(失礼てへぺろ)でした

大きめなベッドが2つチョキ


奥には左側にオープンなクローゼットとトイレ男性トイレ女性トイレ
右側に、洗面所とユニットバス🛀

奥のカーテンは、普通に窓です上差し
下は冷蔵庫



朝は、無料で美味しいパンがいただけるそうです酔っ払い
わが家は、早朝出発したのでたべられませんでしたが、チェックインした時にラウンジでは、焼きたてパンのいい匂いがしてましたよ~酔っ払い


なにげに、ティンカーベルの絵もありますウインク



星旅籠屋さんのホームページ星
旅籠屋 東京新木場店


夜着で慌ただしくて、お写真はこれだけしか撮れませんでした~滝汗アセアセアセアセ

コインランドリーも自販機も、外にありました上差し

ホテルのまわりは、倉庫っぽいところですが、少し歩くとコンビニもあるし、駅も近い方かなキョロキョロ



また、利用する事もありそうな旅籠屋さんでした照れ



明日も待ち合わせしてるからね~グッ


さっさと寝ますよ~zzzzzzzzz



続きま~すウインク



つたないブログにお付き合いいただき、嬉しいです音符