おはようございます晴れ


いつもフォローラブラブ
いいねラブラブ
コメントラブラブありがとうございますおねがい


金曜日からのインに向かって、のんびり作ってたのんたんの衣装ルンルン


あと、少しで完成です拍手拍手拍手

(。=`ω´=)ぇ?金曜って……今日は水曜ですね滝汗

いつものギリギリ仕上がりです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちょこっとチラッとウインク

雑な置き方で失礼~~てへぺろ




インレポ続きですよ~グー

11月19日


ランドキラキラクリスマスベルクリスマス・ストーリーズクリスマスベルを最前で見るために、パレードルートをさまよいます

時間は、ドリミ終了後の14時過ぎ上差し


ワールドバザール出て、左方向にファミリーエリアヒヨコがありますニコニコまだ、最前も空いてましたが、少しでも停止位置に近い方がよくて、ウォルト像の前で、空いてたスペースにのんたん、その後ろにりえりえが座りました~ウインク





クリスマスベルクリスマス・ストーリーズクリスマスベルは、15:40~です滝汗アセアセアセアセアセアセ

約1時間半のお地蔵さん開始ですウインク

それからは、お友達のジェラくんラブラブが探して来てくれたりルンルン
シーキラキラにインしてたお泊まり仲間のけんきちあみさんラブラブHappy☆さんラブラブ息子くんラブラブいもぞんさんラブラブYUJIくんラブラブみんなが集合~~デレデレ

お写真撮るのも慣れたもので、ポーズがバッチリなふたり爆笑爆笑爆笑爆笑



また、いつものYUJIくんラブラブ争奪戦滝汗アセアセアセアセアセアセ





前の方の席はいっぱいだったので、息子くんラブラブだけ、のんたんのお隣に~ウインク


待ってる間に、またまた小競り合い~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

この前後の距離感爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



りえりえも疲れてきてて、うまくふたりをごまかせなかった~笑い泣きこんな時、笑って楽しくしてやれる母になりたいよ~ガーンガーンガーン


この時の
息子くんラブラブもう俺の事嫌いなんや~えーのひとことが、とってもせつなくて笑い泣き

ごめんね~笑い泣き息子くんアセアセ
のんたんもおばちゃんも、絶対にそんな事ないからね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この後も、ゴチャゴチャ揉めながらも、クリスマスベルクリスマス・ストーリーズクリスマスベル


初まりますよ~爆笑爆笑爆笑





次は、やっぱり最前やめられないグラサンで~すウインク


つたないブログにお付き合いいただいて、嬉しいです音符