こんばんは星空

いつもフォローラブラブ
いいねラブラブ
コメントラブラブありがとうございますおねがい



今日は、実はりえりえのお誕生日~口笛口笛口笛口笛


欲しかったケーキバースデーケーキ買ってきました~ルンルンルンルンルンルンルンルン

旦那くんは相変わらず忙しくて、お祝いどこではないし~ニヤニヤ


のんたん宿題終わって、一瞬で公園に遊びに行ってるし~ニヤニヤ



のんびりニュース見ながら、夜が待ちきれなくててへぺろ

ちょっと開けてみちゃったニヒヒ



これルンルンこれルンルン





コージーコーナーさんハロウィンコレクションハロウィン

食べる前から、テンションあがる~





きゃー(≧∇≦)




ハロウィンコレクションハロウィン
ひとつひとつ、手が込んでる~~酔っ払い


細かい文字はどうぞ
読みたい方だけ、ず~む!!して読んでくださいませてへぺろ



早くお風呂はいってルンルン
さっさとご飯食べてルンルン


デザートに食べよ~酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い






どれにしようかなっデレデレ




つたないブログにお付き合いいただいて、嬉しいです音符