おはようございます傘


いつもフォローラブラブ
いいねラブラブ
コメントラブラブありがとうございますおねがい


明日から、今月1回目の3連休ゲローゲローゲローゲロー


予定もないけど、お金もないニヒヒ
旦那くんも休みなしチーン


という事で、引きこもり決定であります拍手拍手拍手





8月14日
13:00過ぎです上差し




予約していたシェフミッキーキラキラに並んで待つりえりえ家ルンルン


旦那君がひと言


あの人達ってさ~おねがい

入口を見てみるとキョロキョロ




きゃー(≧∇≦)
デカダッフィーいる~チューチューチューチュー

絶対にブロガーけんきちあみさんラブラブに違いないニヒヒ

上差し旦那くんは、読者さんなので朝からブログチェックで、シェフミにいるかも~ニヤリと思ってたそうですニヒヒ
お手柄だぞ~旦那よチュー


そして~
横には、1日すれ違いイン予定で会えないとお話させてもらってたHappy☆さんラブラブではないかっびっくりハッハッハッ

息子くんですぐにわかっちゃったもんね~ニヒヒ


旦那くんが後で、あの勢いは凄かった滝汗と言うほどの、瞬発力でお声かけさせていただきましたニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



それからは、もうわちゃわちゃ爆笑
もうすぐ呼ばれるりえりえ家と、会計終わって出てきたけんきちあみさんラブラブHappy☆さんラブラブとでお写真カメラルンルンルンルンルンルンルンルン



憧れのデカダフメイちゃんも抱っこさせてもらってデレデレ
旦那くんは、あまりにも突然で、禁断の首抱えしてしまった~~ゲローゲローゲローゲローと今でも嘆いておりますニヤニヤ


ちょうどけんきちあみさんラブラブが書いてくれてる~照れ






この時は、とにかくわちゃわちゃなまんまお別れしました~笑い泣き

ゆっくり会いたい気持ちと、思いがけず会えた嬉しさで、シェフミキラキラにいるのに違うハイテンション






と、と、とりあえず

お席に案内してもらって



シェフミキラキラに行くしって、買ってくれたドナデジ~ラブラブラブラブラブラブ
これで、35周年4人揃い~ルンルンルンルンルンルンルンルン

のんたん相棒のクタクタジェラくんも一緒にねカメラ



お席に着いても、落ち着きのないりえりえ家デレデレ


そんな慌ただしい時に、いきなり現れたのがミニーちゃ~んラブ

こんなにすぐに来てくれたの、初めてでしたびっくり

まだ、お料理さえまともに取りにいってません~爆笑爆笑爆笑爆笑



のんたん食べようとしてたから、首に変なものがっゲローゲローゲロー


ポーズ決めてるけど、首に付いてるよ~爆笑爆笑爆笑爆笑





今回は、旦那くんが1番行きたがってたんですがウインクそれは、先日購入したリュックにサインを書いてもらうため~デレデレデレデレデレデレデレデレ



もちろん、みんなでもお写真カメラ

ギャァァァァ((( …:(´;Д;`):
りえりえのデブがバレるお写真だわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして~

旦那くんは、ミニーちゃんにベッタリすぎでしょ~ニヒヒニヒヒニヒヒ


まるで、私達がミニーちゃんのお耳のようです滝汗



このお席、お店に入って右の奥だったんですが

キャラ達は、この後ろのドアからで入りしてました~びっくりハッ
前は、もっと左の方から出入りしてましたけど、これはその時で変わるんでしょうか~??
いつも両方のドアから出入りしてるんでしょうか~??


出入り口近いから、みんながたくさん通り楽しいお席でしたルンルンルンルン



次は誰かなぁデレデレデレデレデレデレ


続きます~ウインク



つたないブログにお付き合いいただいて、嬉しいです音符