こんばんは星空



遊びに来ていただいて、感謝ですキラキラ

いつも読者登録ラブラブ
いいねラブラブ
コメントラブラブありがとうございます~おねがい


地震報道を見つつ
何となく落ち着かない1日を過ごしてましたアセアセ


実妹が大阪に住んでますが、なかなか連絡が取れないアセアセアセアセアセアセと実母から電話がありました


その後、無事は確認でき、幸いにも被害は何もなく、それでも妹はしばらくは怖くて外に出られないショボーンと、余震の不安を口にしてました


被害に遭われた皆様の、安心できる日々が、1日も早く取り戻せますように。







そんな、今日は

パークのスイカTシャツリメイクに引き続き~ニヤリ



100円ショップで購入してきたスイカスイカ柄の生地で、もふもふのお洋服作りましたウインク






ダフくんサイズで作ったので、ジェラくんには少しおっきいです爆笑爆笑爆笑爆笑


バンダナサイズのスイカスイカ柄生地2枚で、ひとり分~ウインク




追加で買えたら、他の子達のも作ろうかなチュー





ちょっと大変な衣装作製が、行き詰まっててゲロー


そんな大変さから逃げ出して作りましたおいでおいでおいでおいでおいでニヒヒ



また、他の子達もできたら、お揃いでインしようかなデレデレ



パークでスイカスイカ家族見かけたら、それはきっとりえりえ家ですから~グラサン


つたないブログにお付き合いいただいて、嬉しいです音符