こんばんは星空


遊びに来ていただいて、ありがとうございます(♡˙︶˙♡)

いつも読者登録ラブラブ
いいねラブラブ
コメントラブラブありがとうございます~おねがい


長野なうですニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


旦那くんお仕事都合により
明日、引換券買いに行きます~
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



シーキラキラにしようか滝汗
ランドキラキラにしようか滝汗

家族会議中でありますグラサン



さて
インレポどんどん行きますよ~グッ


ディズニーランドキラキラトムソーヤ島ルンルンに初上陸~グッの続きですウインク


のんたんが1番テンション上がったのは、ツリーハウスおねがい

{03367AC2-A2FC-46DE-B74F-DF1CFC9A808B}


真ん中の入口入ると

{B65E498D-6A28-4965-960E-296F33C3AD23}


こんなにせまいポーンハッハッハッハッ

{B405B645-80AF-4CEE-A453-EDB303F021FE}

私は、お邪魔するのをご遠慮させていただきました爆笑



向こうには、洞窟がびっくりハッ

{C9871E1F-F933-4650-B40A-99FD1424A5F3}


不気味な音??滝汗滝汗滝汗

{F87D2558-6DBC-4AE9-98F0-AF1A432CF2AB}


なんて、お写真撮ってたら、旦那くんとのんたん先に行ってしまい滝汗

予想外に、暗くてアセアセ長いアセアセこの迷路のような洞窟を、ビクビクしながら何とか脱出チーン

{3966BB17-BF8D-4A7E-A3B8-E9EE76672988}


滝が流れてたり~ルンルン

{CF741D63-0D53-4518-95D4-664BE84A5AF9}

さっきのツリーハウスに、何回も向かうのんたんゲロー


{4986AA00-AD1D-4EF1-8501-67586C1D6908}



FP時間でやっと、トムソーヤ島を離脱できましたよニヤニヤ




キラキラバズ・ライトイヤーのアストロブラスターキラキラ乗る前に、まだ発券してたキラキラモンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”キラキラのFPもウインク

{D4300E39-FC08-4FB4-A8D5-87039A00E953}

さあ、このバズのバンバンに乗ったら、旦那くんはいったんアウトしますショボーン

{3076F106-D02C-45E7-B9D7-E79558BC2D16}


この後、旦那くんはホテルに戻り、車で自宅の愛知県に帰りました

知り合いのお通夜参列後に、また舞浜に帰ってきます滝汗


片道4時間往復アセアセアセアセアセアセ

眠くなったら、明日にのんびり戻ればいいよ~ウインク
この時は、2泊3日でしたから上差し

無理しないでね~バイバイ

とお見送りしました照れ



残された私たちは、見納めになるかもしれない

キラキラハピネス・イズ・ヒアキラキラ鑑賞に向かいますルンルンルンルンルンルンルンルン



続きま~すウインク



つたないブログにお付き合いいただいて、嬉しいです音符