こんばんはぁ星空

遊びに来ていただいて、ありがとうございます(♡˙︶˙♡)

いつも読者登録ラブラブ
いいねラブラブ
コメントラブラブありがとうございます~おねがい


WOWOWで、ディズニーオンクラシックルンルンの放送見ながら、続きUPしま~すウインク

今年は、名古屋公演がちょうどお泊まりインと重なってたから、行けなかったんですが笑い泣き
来年は、絶対に行くぞ~~グーウインク




クリスマスベルXmasショーパレ満喫インレポクリスマスベル


1泊2日の2日目の朝ですルンルン

この日は色々とやりたい事もニヤリお約束もニヤリ
予定が盛りだくさん~ルンルンルンルンルンルン


ディズニーランドホテルコンシェルジュカテゴリーキラキラに付いてる

ドリーマーズ・ラウンジの朝食ナイフとフォーク


6:30の予約です上差し

{96E868FB-460B-4551-933C-8883CCFC93CA}


がっつり寝てるのんたんを起こしたら、意外とムクっと起きたびっくり
起きなかったら、朝食なくてもよかったんですけどね~ウインク


ちゃちゃっと準備をして~ルンルン


荷物はそのまま、チェックアウトまでにもう1度もどってくるつもりですグッ


ドリーマーズ・ラウンジの朝食は、思ってたよりも少なめだったかなぁ滝汗
私はお粥が美味しくて、おかわりしましたよ~酔っ払い

お写真はありません~

かわりに、やっぱり眠くて、フルーツさくらんぼしか食べられずアセアセ
グズグズなのんたんです真顔


{3CD2C401-45E9-4955-8915-4638A6D30477}


本人の希望で、金コスミニーちゃんですキラキラ



大人は、そこそこに食べてから

7:20頃
ランドキラキラのアーリーゲートに並びますよウインク


{3B6739D0-D6A0-4B22-8EF9-FC5B8EC877DC}

のんびり待ってると

まわりがザワザワしてきてキョロキョロ



グーフィー来ましたぁ~~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

アーリーゲートのゲストさんって、あんまりキャラに興味ないのかしら口笛

普通に前に行って見ることできましたびっくり


{81085D70-6335-449B-BB43-9C73BC1BA397}

ゲートの隙間からのお写真ですウインク


朝から元気なミッキー登場キラキラキラキラキラキラキラキラ
この時、隣で見てた母子さんと一緒にキャーキャー盛り上がっちゃいましたルンルンルンルンルンルン


{75AC1FA0-B9C7-4752-9F8C-0F82C3A4317A}

ミッキーが何かに気づいたキョロキョロ

{8F31E87D-3BA4-40C0-846F-80E1A7704B3C}


ミニーちゃんが来たから、ミッキーは朝のおねだりラブラブラブラブラブラブ

{8A523BBD-2CA9-41A7-9661-A6CB6D1B0256}


何この、かわいいふたり~ラブ

{E6D1B9BB-43CC-474B-9AA7-E7B52287A103}


おててつないで~
グルグル~うずまきうずまき

{269C96C7-D4FF-4FE3-A5C3-991A5E39B278}

グルグル~うずまきうずまき

{58040B41-EA94-41E3-A707-C920D676B142}


離れる時は~

おててすりすり爆笑

{7504F316-DAA4-41E9-AD2B-0085D5BD7170}

ゲストさんにご挨拶のために、離れるふたり~笑い泣き

{614135A0-7D5D-491C-8215-69DD47464A93}

インパ前から、テンション上がる~

また、見たいですおねがい


無事に、15分アーリーですぐにランドインパルンルン


旦那くんは、キラキラハニハンキラキラFP取りに

私とのんたんは、ワールドバザールを抜けて

アーリーグリの様子を見に行きますウインク


だけど、会いたいドナデジがいないーーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

そういえば、さっきもいなかったゲロー




そうとわかれば、さっさと移動ですてへぺろ


今日は、1回目のサンタクリスマス・ストーリーズトナカイを、2組のブロ友さんとご一緒するために、場所を確保しに行きますウインク

初めは、バケパ席前あたりのミキポジに行ってみたんですが、また開園すぐのためか2組しか座ってなくてびっくり
選び放題だったけど、今回はデイジー狙いでまた移動しますウインク


事前に師匠おっぽさんラブラブに教えてもらって星ダイヤモンド・ホース・シュー前星にしようと向かったんですが、こちらも誰も場所とりしてないアセアセアセアセアセアセ

キャストさんに聞いて、相談してた時

一般入場後に、急いで向かってきた男の方キョロキョロが、迷うことなく後ろのベンチに!!

バッグには、デイジーぬいばがおねがい
これはニヤリと思い、声をかけるとウインク

とても、気さくに親切に教えていただきました~ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

ということで、その方の前に座り見確保ですグッ




FPとって、旦那くんも戻り~


10:40までお地蔵さん開始です上差し


もうすぐ、ブロ友さんも来ますよ~ラブラブラブラブラブラブ



つたないブログにお付き合いいただいて、嬉しいです♪