おはようございます~晴れ


遊びに来ていただいて、ありがとうございます(♡˙︶˙♡)

いつも読者登録ラブラブ
いいねラブラブ
コメントラブラブありがとうございます~おねがい


クリスマスベルXmasショーパレ満喫インレポクリスマスベル


リドアイルで、3回目のクリスマスツリーパーフェクト・クリスマスクリスマスツリー始まりますおねがい



すぐにやってくるのはキョロキョロ


{8878BE5C-5445-4F11-AEF4-331E139D172F}

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ドナちゃん、このお写真足長く見える~爆笑爆笑


リドアイルでのショーの様子は、また別記事で書きたいと思いますウインク

あ、前記事でお写真貼るとか言ってたくせにアセアセアセアセアセアセ

記憶があるうちに、先に進みたいと思いますてへぺろ


リドアイルのパフェクリが終わりおねがい


そのまま、ふらふらとお散歩します

{B542370C-3B4D-4C3A-82E4-3498DF2E6B71}

ステップ・トゥ・シャインも見たかったけど
待機列がなかなかの長さでした滝汗


素通りして~ニヤリ

ケープコッドに寄り道して~
どんより曇り空なのに、かすかに日が差す読めないお天気アセアセ



{9EC4718F-6EF9-4C8A-835E-DE0B5B9FF66E}

{232A1DBC-2207-4D0A-A2E8-F6F97B26BB16}

のんたんの肉活コールで滝汗

本日2度目のスモーキーターキーレッグ爆笑

食らいつく似たもの親子ニヒヒ

{4093EC59-45B7-4441-A8E7-33896A9252FF}


大人はビール生ビール飲めるから、肉活は大歓迎ですグッ

うぇ~~い
✧(๑✪д✪)۶ㅂ٩(✪д✪๑)✧

この日、ビール生ビール何杯飲んだんだろぉニヒヒ

そのビール生ビールどこで売ってますか?と、何度か聞かれましたよ~爆笑爆笑爆笑


私が絶対に欲しかった物ラブラブ
すっかり忘れてててへぺろ旦那くんに指摘され

またまた、ケープコッドに戻ります~

{EC9C79B9-376B-4D0F-AB39-B162F2A46237}

向こう側は、人も多そうですキョロキョロ

通るスチーマーライン船に手を振りたくて
柵にへばりつくダッフィーくまクッキー

だいぶ寒くなってきて、私のパーカー強奪です爆笑

{8EB9B16D-DCF7-4C29-8803-1866C3E915F7}


これ
下矢印ニヤリ

{0C609F8A-0D55-4439-BDBB-8BAF39E5579C}

このスーベニア欲しくて~酔っ払い


マイフレは並んでたから、お隣の食べるだけの方にウインク

{8B8D5921-348A-43D1-83AC-BA6EB45CEFDF}

ちゃちゃっと食べてニヒヒ

1度ホテルに向かいます~


まあ、まっすぐに行けるわけもなく


途中のアメフロでひっかかりニヒヒ

{37331CE2-8C20-4E23-8FAB-DD08E39E2387}

ここ雪の結晶雪の結晶が、クルクルうずまき回ってるんですルンルンルンルンルンルン
そりゃあ、子供好きなスポットですよね~ラブラブ


アメフロのツリークリスマスツリー

{E4B5304F-5DA9-4047-9D49-EA245133BDDF}

キラキラキラキラなミキミニ撮ったりルンルン

{2A1ACED9-8435-4142-BCAF-B4B4CBF5EBF9}


ファンカスさんに、笑ったり~爆笑

{80ACB047-7A31-49FE-9E8A-04D7724426C6}


タバコタバコしてた旦那くんと合流しますウインク


アウト前に、今度は旦那くんが買いたかった物酔っ払いを買いに歩きますよ~



続きます~ウインク


つたないブログにお付き合いいただいて、嬉しいです♪