こんにちはぁ晴れ

遊びに来ていただいて、ありがとうございます(〃'▽'〃)

いつも読者登録ラブラブ
いいねラブラブ
コメントラブラブありがとうございます~おねがい


本日、2回目の更新ですウインク


ハロウィンDハロスニーク&初日インレポハロウィン

続きです~ルンルン


キラキラニモ&フレンズ・シーライダーキラキラ乗車のために
クリアしないといけない事上差し

注意2歳児くんの身長確認です

キャストさんの持ってる棒では、判断できすアセアセ・・・この時点では、無理かなショボーンな空気を漂わせていました滝汗

移動して、スタンバイ列の所にある固定式の身長計で、再計測アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


結果は~

無事にクリア~OKウインク

よかったよぉ拍手拍手拍手拍手


ならば!とキラキラニモ&フレンズ・シーライダーキラキラFP取りますグッ


身長クリアして
楽しく遊んでもらうセバスチャンフランダー爆笑



わかります~??おねがいおねがいおねがい
セバスチャンはちゃんとカニさんかに座のおててと甲羅背負ってるしラブラブラブラブラブラブラブラブ
フランダーの後ろ姿も何とも言えずかわいいんです~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

思いのほか、衣装がお気に入りのお兄ちゃん
セバスチャンは知らないけど爆笑カニかに座だからね~
ずっと、横にカニ歩き溜め息溜め息溜め息してました爆笑爆笑爆笑



スタンバイ20分びっくり
迷ったけど、FPにしましたウインク



この時、8:30過ぎですウインク

1時間半は余裕ありますルンルン

ふたつ目の希望に向かいます溜め息
そのまま、ホライズンベイ・レストラン横のエレベーターで上に行きます上矢印
このエレベーターって、とてもわかりにくい場所にありますよね~滝汗知る人ぞ知る音符みたいな奥に~アセアセアセアセ
でも、このエレベータールンルンホライズンベイ・レストランのキャラクターダイニングのミッキーミッキー達が見えちゃうんですよね~ラブ
中でも食べてる人には、大変失礼してますがてへぺろ
わが家は、毎回ジッとのぞいてますから~ニヒヒ


今日はメンズが一緒だから、ぜひ乗りたい
おそらくスタンバイなしであろうキラキラエレクトリック・レールウェイキラキラに乗って、アメフロに戻りますウインク
思った通り、乗り場までスルールンルン



目指すはキラキラタートル・トークキラキラ

スタンバイ15分照れ



並んでる間もセバスチャンフランダーアリエルはたわむれてますデレデレ

のんたんは、お決まりの1番前に弟くんと座りキラキラ
なぜか、お兄ちゃんは後ろで私たちの横に爆笑

この時は中央の1列目と2列目に座ってたんですが
のんたん、クラッシュからご指名いただきました拍手
名前を聞かれ、フルネームで答えるのんたんアセアセ
仕方ないから、その後にお母さんは?と聞かれた私まで、フルネームで答えましたよ~爆笑

楽しいタートル・トークを出てきたら
そばにいたキャストさんが
みなさん、お揃いの仮装なので、よろしかったらお写真どうですか?
と声かけてくださいました~酔っ払い

サービスで無料で撮ってもらえて、その場でお写真が貰えましたおいで

ポラロイド??で、カメラにもかわいくハロウィンハロウィン仕様にしてあったりラブ

そして、ハロウィンイベントのカードもいただいてルンルンルンルンルンルン

プリンセス仮装期間だから




このカード、あちこちで貰えるからチュー

最終的に

こんなに~びっくり



12枚爆笑爆笑爆笑爆笑

1日でこんなに貰えたルンルンルンルンルンルン
トランプできそうですよね~爆笑


この後、貰えたお写真の争奪戦が勃発炎炎炎炎

1枚だからね~アセアセアリエルのんたんセバスチャンお兄ちゃんが、自分が持ちたい!!と、取り合いです滝汗

とりあえず、私が持ってるね~ウインクと、ちょいっとベビーカーのシェードの所に隠したんですアセアセ

がっハッハッハッハッ
これがいけなかったゲロー


とにかく、キラキラシーライダーキラキラの時間もあるし、またポートディスカバリーまで、今度はのんびり歩きます~溜め息溜め息溜め息


セバスチャンお兄ちゃんが一目見た瞬間から、どうしても乗りたい!あれは何!と言い続けてた

キラキラアクアトピアキラキラ
スタンバイなしだったから、お友達母子3人で乗ってもらいましたウインク

待ってるから~行ってきていいよ~

ビビリなアリエルのんたん登場です爆笑
・・・・・・ママは乗りたいぞショボーン


まだ、びしょ濡れバージョンだったからびっくり降りてきた3人は、想像以上にベタベタ~爆笑爆笑爆笑
でも、フランダー弟くんも泣かずに楽しかったみたい~OK


さあっルンルン
時間になったからね~ウインク
シーライダーFP利用ですおいで

前回のんたん、シーライダーで怖くて号泣でしたえーん
今回は、まだまだ小さいフランダー弟くんがいるので、お姉ちゃんだから、頑張るグー

と言ってましたが~ニヤリ
どうかなぁニヤリ


続きま~す照れ


つたないブログにお付き合いいただいて、嬉しいです♪