おはようございます晴れ

遊びに来ていただいて、ありがとうございます(〃'▽'〃)

いつも読者登録ラブラブ
いいねラブラブ
コメントラブラブありがとうございます~おねがい

昨夜は、寝る頃から風が強くなり台風台風台風
雨も降り始め傘

そんな中、ぐっすり寝てたりえりえ家族です爆笑

今朝起きたら~目
外のサンダルが、片隅に飛んで行ってたりキョロキョロ
道路にあった赤いコーンが、向こうの方にズリズリ移動してたりキョロキョロ

でも、空は青空になって、今日は洗濯できそう~デレデレ

まだまだこれから、台風台風が向かう地域の方、どうぞお気をつけ下さいねショボーン


さっき、TVで舞浜駅中継見ましたけど、お天気も回復して拍手パークに向かうたくさんの人がいましたねルンルン

風も収まって、ショーパレ無事に開催されますようにルンルン

さて~
続きいきますよ~パー照れ

ハロウィンDハロスニーク&初日インレポハロウィン
2日目に突入ですキラキラキラキラキラキラキラキラ



お友達母子と一緒にお泊まりした翌日ルンルン

まず私が5:00起きで、ひとり静かに準備始めますニヤリ
いっぱいヌリ化粧品ヌリ口紅するから、時間がかかるんですてへぺろ

そのうち、起き出す子供たち滝汗


朝からテンションMAX雷雷雷ですチーン

TVでごまかしながら、今日は8:30開園だから、8:00くらいにゲートに行く~?デレデレなんて話しながらのんびり準備してて、ふと窓の外見たら
(;Д;)ギャー!・・・毎回驚いてて失礼してますてへぺろ



もう、開園ダッシュしてるポーンハッポーンハッポーンハッ

8:30開園じゃなくて8:00開園じゃんゲロー

アーリー並ぶはずが、私の大失敗~~笑い泣き

急いで部屋を出て、外のゲートにではなく
ミラコスタのゲートからちょうど8:00くらいにインパできました照れ


目の前にデイジー発見ラブラブラブラブラブラブ

私とのんたん、デイジーまっしぐら~溜め息溜め息溜め息

 
すぐに指名してもらえておいで
お写真撮るよ~ルンルン

!?ひとりいない滝汗

お兄ちゃんがなんとキャラ恐怖症~滝汗

ひとり、必死に遠くで逃げ回ってました爆笑

仕方ないから、お兄ちゃん以外の5人でルンルン


久々のファッションちゃんラブ

近くに行こうとしても、逃げ回るお兄ちゃん見て、デイジー、ショック~~ゲッソリと泣いてましたニヤニヤ

私達は、みんなでリトルマーメイド揃いにしてみましたウインク
隠してあってよくわからないけどアセアセ

私が陸アリエル、弟くんフランダー、友達アースラ、のんたん人魚アリエルでしたルンルン

逃げてたお兄ちゃんは、セバスチャンウインク

セバスチャンフランダーは、友達が今回のインパに合わせて、急いで作ったんです照れすごいクオリティで、子供たちの機嫌次第のお写真しかなくてガーンとても、残念です~ショボーン

のちに、また別の集合写真載せますね~ウインク
もちろん、セバスチャンのお兄ちゃんも爆笑



デイジーが怖くてキョロキョロ一気にテンションダダ下がり爆笑なお兄ちゃんと、目指すは友達母子の第一希望
キラキラニモ&フレンズ・シーライダーキラキラFP取りに行きますよ~溜め息
途中で腹減りな子供たちに、ポップコーン購入照れ

並んで初めて気がつきましたびっくり

見たことない!!こんなバケット雷



ハロウィン初日に新発売のバズのポップコーンバケット照れ
キャストさんに、よく気がつきましたね~ウインクとほめられちゃった酔っ払い



さて、そのままキラキラポートディスカバリーキラキラまで早歩きダッシュその頃には、一般入園の人なみがすごくて~ガーンベビーカー2台、気をつけながら歩きました滝汗


注意FP取る前にやらなきゃいけない事があります

弟くんの身長確認です上差し

シーライダーは、ひとりで座れて、身長が90cm以上!!

弟くん、2歳になったばかり~

90cmあるかどうか微妙なラインだったんです滝汗


ポートディスカバリーに入ると、すぐにキャストさんが近づいてきてくれて、シーライダー乗車希望か聞かれましたウインク

あの身長測る棒を持ってます照れ

測ってもらったら・・・・・・(;-ω-)ウーン


ちゃんとした身長計で測らせてくださいと言われ、シーライダーの前で、もう一度固定式の身長計で測りますびっくり

(;-ω-)ウーンぎりぎりそうだなぁ滝汗

何とかクリアして欲しい~アセアセアセアセアセアセアセアセ



身長クリアできたでしょうかぁ~キョロキョロ


続きま~すウインク



つたないブログにお付き合いいただいて、嬉しいです♪