おはようございます晴れ

遊びに来ていただいて、ありがとうございます(〃'▽'〃)

いつも読者登録ラブラブ
いいねラブラブ
コメントラブラブありがとうございます~おねがい


お盆休みも終わり、自宅に戻ってるりえりえですが
のんたんはまだまだ絶賛夏休み中ひまわりです滝汗

基本、舞浜以外は興味のない私ニヤニヤ
暑いし、やる気もないので、用事以外は外に出ずてへぺろむのんたんは、エネルギー炎有り余ってて大変ですゲロー


そんな元気いっぱいな5歳児アセアセのんたんと
おもてには決して出さないけどニヤリ何気にディズニー大好きな旦那くんとのミッキーミニー3人家族お盆休みインレポミニーミッキーですウインク


今回も文字がほとんどの記事です
お許しくださいませデレデレ



初日に2回もずぶ濡れした後ニヒヒ

少し涼んでから、当日予約できた
キラキラセイリングディ・ビュッフェキラキラ

時間ぴったりに到着して
すぐにお席にご案内していただけました照れ


お席は~
入って1番左の奥、パーク内が見える窓席ルンルンルンルン




このすぐ横が、キャラ達が出てくる所らしくてデレデレ

食事中に、フリグリに向かう
ドナちゃん、マリーちゃん、ビアンカなど
たくさん見ることできましたラブ
眺めるだけですけどねてへぺろ





炭水化物食べ過ぎですてへぺろ


デザートあんまり食べられなかった~ガーン

インパ中って、ブログチェックあまりできないんですけど、この時はまったりしてたので照れ
みなさんのブログにおじゃましてたら~


なんとびっくり
いつも読ませていただいてる

ブログ星田舎おやじの一コマ星
田舎おやじさんが、同じ場所で食事してる!?キラキラ

田舎おやじさんは、ご家族で楽しまれてるとの事で
特にご挨拶はしなかったんですがウインク

普段、読ませていただいてるブロガーさんが
近くにいると思うだけで、不思議とワクワク、楽しい気分にさせてもらっちゃいましたおねがい

田舎おやじさん
お食事中に何度もコメント失礼しました~てへぺろ
また機会がありましたら、その時はぜひご挨拶させてくださいね~照れ

さて
食事も終わり酔っ払い

外はまだ激暑~アセアセアセアセアセアセアセアセ

買いたかったものがたくさんあったので

おじさんちエンポでお買い物Timeですウインク

その時の購入品~てへぺろ

一部です口笛

荷物になるので上矢印特に左奥のお品滝汗

いったん車に置きに行き
そのまま少し体を休ませました~デレデレ
と言っても
早く行きたがるのんたんがいるので、そんなにゆっくりはできませんゲロー

シーキラキラに戻り
ウロウロしていると、17:30~
キラキラステップトゥシャインキラキラが始まったので
場外から眺めておねがい


そのまま、次の19:30~の回に並びましたルンルンルンルン

まだまだ時間はたっぷりあるし滝汗
のんたん待てるかどうか不安だったんですけど、ちゃんと静かにお絵かきして待つことできました~照れ

その日、少し前からご連絡させていただいてたブロガーさんが
私たちが並んでるドッグサイドステージまで
来てくれたんです~ラブ

その方は

星Eのディズニー記録簿星
emiさん~ラブ

ご家族5人で遠方からインパされてて、ぜひお会いしたかったんですルンルン

タイミング合わなくて、お会いするの諦めてたんですが
スイカスイカ親子見つけました~爆笑と連絡が上差し

振り返るとキョロキョロ

娘さんとおふたりでこちらを見てる~デレデレ
手振ってくれてる~デレデレ

旦那くんはそのまま待機列に
私とのんたんで、ご挨拶させていただきました照れ

買えてなかったシーライダーのお土産もルンルン
その場で開けてしまったのんたんアセアセ
さくっとなくなりましたガーン


ほんとに少しの立ち話でしたが、長女ちゃんにものんたんたくさん遊んでもらって、emiさんはお喋りな人見知りと仰ってましたが、とても話しやすくて親子共々嬉しい時間を共有できて、すごく感動でしたキラキラキラキラキラキラ

パパさんと(会ってみたかったです(笑))息子くん達は、映画中とのことびっくり
次回はぜひ、皆様にもお会いしたいですルンルン
あ!お写真もぜひ~ニヤリ
探してくださって、ありがとうございましたラブ

遠方組どうしてだとなかなか会えないので、とても貴重なキラキラおミートキラキラでしたルンルン


そんな時間を過ごしていたら
キラキラステップトゥシャインキラキラのご案内開始ラブ


前回の教訓を活かし
席を選びました~ウインク


次は、17:30ではなく19:30~(でした)滝汗ステップトゥシャインの様子を予定です照れ


つたないブログにお付き合いいただいて、嬉しいです♪