こんにちはぁ晴れ

遊びに来ていただいて、ありがとうございます(〃'▽'〃)

いつも読者登録ラブラブ
いいねラブラブ
コメントラブラブありがとうございます~おねがい


先日のお盆休みインレポも書きたいんですが
のんびりしてるりえりえですてへぺろ


まったく皆様のブログに
お邪魔することができてません笑い泣き
読みたいのに読めないアセアセ
ストレス溜まりそうですゲロー

のんびりしてるのに、意外と忙しいという笑い泣き

そして
明日8/18(金)は、のんたんとふたりで
インパする事にしましたぁニヒヒ
お天気イマイチそうなんですけどねショボーン




今回は、激混みガーン激高ガーンな、お盆休み中に宿泊した
ホテルのお話を先に上差し



お盆休みや年末年始は、予約も取れないし笑い泣き
お値段も目ん玉飛び出るくらいポーンハッ
わが家は、トップシーズンは安いホテル探して泊まりますウインク


今回は今年の7月に新しくオープンした



キラキラ日和ホテル舞浜キラキラ

に泊まりましたよ~照れ

あら滝汗私が写りこんでる・・・失礼しましたてへぺろ


個人的に、おすすめのホテルだったので
詳しくレポしようと思いましたルンルン

興味の無い方は、スルーしてくださいねニヤリ

予約は、かなり前
オープン前の4月・・・だったかなぁキョロキョロ

私は、ディズニーホテル以外はほとんど楽天トラベルさんで予約してますが、ギリギリまでキャンセル料金がとられないので照れ行けそうな日は、とても早くから予約すること多いんですウインク


早割で
ツインルーム、大人ふたり添い寝ひとり

2泊で¥33.200ニヤリ


遠方なわが家には、とても嬉しい駐車場無料上差し
注意現在は無料ですが、2017.10.1~
有料になります注意

先着なので予約必要ですウインク


わが家は
初日は、シーキラキラ駐車場駐車場に直接向かい
アウトしてからの夜21:30頃にチェックインでしたが
外に駐車場案内の方がいらっしゃって、とてもスムーズに案内していただけましたよ~ウインク

ロビーには


広めのラウンジがあり

フレーバーウォーターのウェルカムドリンクルンルン

選べる枕

下の引き出しには、自由に選べるアメニティルンルン





とにかく種類が多いびっくり

エレベーターでお部屋に向かいますルンルン


今回のお部屋は
306号室キラキラ


エレベーター降りて


右側には、ベビーカー置き場があります赤ちゃん


廊下を歩いて~溜め息


お部屋の中は



スイカスイカ娘は
カメラを向けると必ずそこにいます滝汗

まだ、長くなるので続きますウインク


つたないブログにお付き合いいただいて、嬉しいです♪