こんにちはぁ~くもり

遊びに来ていただき、ありがとうございます(〃'▽'〃)



娘のんたんミッキーミニー5歳Birthdayインミニーミッキー


だんだん記憶が薄れていくガーン


続きでーすウインク


キラキラビビディバビディブティックキラキラ

変身後




ランドでまずは

城前で開催される
雪の結晶アナとエルサのウィンターグリーティング雪の結晶

去年のインの時は
直前に行って、座り見エリアはもちろん
立ち見さえも近寄れず
見ることさえも諦めたグリーティングショボーン


今年は見るわよ~ルンルン
参加するわよ~ルンルン

と、鼻息も荒くためいき

城前に行ってみると


1時間きってたけど、まだ座り見ご案内中でしたおねがい

お城を眺める左後方でしたが、子供だけは前に行けるのでここでじゅうぶんウインク


のんたんは、頭がかゆかったことなどすっかり忘れ滝汗

一瞬でも座ることなく、キッズエリアにとんでいきましたニヤリ


物怖じせず、人見知りもしない娘です

さっそく仲間を見つけたようで笑

時間までずっと走り回ってました~爆笑

子供ってほんとすごいびっくり
仲間見つける天才だわ~爆笑


あっという間に時間になり


まずは
キャストのお姉さん達と踊りの練習~ルンルン

曲に合わせて振り付けを教わり
エルサ達が登場するのを待ちますおねがい



むこ~~の方からアナ・エルサ・オラフが乗ってやってきましたぁラブ



私たちの場所からはこんな感じ~目




肝心なのんたんはキョロキョロ


どこにいるかわかりませ~ん滝汗




子供達がわちゃわちゃしてて
わが子を探す親達がきょろきょろ目ざわざわしてます笑



やっと発見!!いた!いた!





踊ってました~おねがい



キラキラウィンターグリーティングキラキラ12:30


確実に見たい
キラキラハピネス・イズ・ヒアキラキラ13:35~滝汗



見終わってから移動じゃあ、最前間に合わないかも~ショボーン


なので、途中で旦那くんに場所取り頑張ってもらいましたウインク


私とのんたんは、グリーティング終了後の恐ろしい人波が収まってから脱出!!


旦那くんと合流~ルンルン

場所は
ドゥーパーが見えるパレードルートの左側最前ニヒヒ




1時間前でシートを敷き始めOKの時間キラキラ



ちょうどドゥーパーやってるのを遠目で見つつ、パレードルートで自由に踊るのんたん滝汗

ひとりミュージカルが開催されてました爆笑

へんなかっこで踊ったり滝汗


ポップコーンを持参のフライパンで焼いてたり滝汗





楽しくて待つことができてよかったぁニヤリ


ハピネスは、のんたんが大好きで
絶対に一番前で見たかったらしいウインク



時間だぁ~ルンルンルンルンルンルン

グーフィーきたぁルンルンルンルンルンルン





ハピネスの様子は
次回に続きまーすニヤリ


お時間ある時にでも、どーぞお付き合いくださいませウインク



つたないブログに、お付き合いいただいて、嬉しいです♪