疲れたぁあああ | りょんの喜怒哀楽。6歳&4歳!やばい余裕がない!

りょんの喜怒哀楽。6歳&4歳!やばい余裕がない!

毎日子育て七転八倒…!
無になりたい…。
忙しすぎる…!!

お久しぶりです。


ちび太→6歳

ちび子→4歳


になっています。



家計の都合があって、フルタイムの非常勤をしはじめて4年目に入りました。


8:30〜17:00(土日祝休み)


職場のメンバーがおばちゃん(私もやんか!!)か、子育て中のママさん(私もやんか!!)がほとんどなので、急なお休みや子どもの行事への理解があって、働きやすいです飛び出すハート


働きやすいですが、平日は子どものお世話と家事と仕事で終わっていくため、自分の時間なんて皆無に等しい笑


昨夜はちび子が寝かせてくれなくて(うちのちび子ちゃん、ご飯もねんねもド下手くそと言う、割とめんどくさいタイプ)、最悪の気分で就寝した私。


朝起きたら機嫌直ってるかと思いきや、まで引きずってて、今日は一日ダメそうです魂魂