2歳8ヶ月になりました。 | りょんの喜怒哀楽。6歳&4歳!やばい余裕がない!

りょんの喜怒哀楽。6歳&4歳!やばい余裕がない!

毎日子育て七転八倒…!
無になりたい…。
忙しすぎる…!!

2y8m/1m1d


空白の5ヶ月を埋めるべく出来るだけ彼の相手もしていますが、なかなか思うようにはいきません。


私の両腕も膝もしゅしゅちゃんでうまっている事が多くて、それで息子が泣き出しちゃったり(時に嘘泣きしたり爆笑)。


自宅、入院の安静5ヶ月の間に15キロになった息子(先日病院の体重計で計った)、もう完全に肥満。

見てくれてた母と旦那に文句言いたい。


君ら食べさしすぎやねん!!!


嬉しそうな顔で食べるからわかるけど、大人と同等の量食べさすのおかしいってだれか気づいて!?!?


見ててもらった手前大きな声で言えないから、ここで叫ばせて欲しい。


息子の顔ぱんぱんやんか!?
リアルアンパンマンやんえーんえーんえーんえーんえーん


本気泣きたい…。゚(。ノω\。)゚。



そんな息子、ただ今絶賛赤ちゃん帰り中のため、どうしてもできてないことばっかり目が行っちゃうガーン
ごめんね、ひどい母だわ。


ピンク薔薇哺乳瓶でお茶を飲む(もちろんとっくに卒業してた)

ピンク薔薇食事は手づかみ(気が向けば握り箸でお箸が使える)

ピンク薔薇自分に注目してほしくて大声で叫ぶ、気に入らないと噛む、泣く(嘘泣き含む)!

ピンク薔薇言語は大人の真似を一生懸命している。たどたどしいのが可愛い(*´艸`*)
「〜やったわ(無くなったわ、落ちちゃったわ、とか)」「また〜しよう」とか、大人の言い回しを良く聞いてる!

ピンク薔薇安定して走れるようになってきた(転ぶけど)。

ピンク薔薇綿毛をふうふうと吹けるようになった。

ピンク薔薇運動苦手。ぶら下がるとか無理。


はぁ…

取り止めない感じにしか書けないなぁ。


そして、まだ5月なのにすでにあせもが出てる!

オムツのゴムのところ。


布パンツにするためにトイトレ進めてるけど、なんせ赤ちゃん返り中。

お風呂上がりにトイレに座らせたら8割でるけど、1日に0〜1回くらい「トイレー」って言う、かな…?


そろそろ自宅に帰るので、2歳9ヶ月の時はもう少しまともに書けるかな??