カウンターも仕上がり


やっとキッズスペースに取りかかれました。


すっかり子供たちの部屋です(*_*)

あとは、細かいところの仕上げとなってきました。
地道な作業がまだまだありますが、
ようやくオープンが決まりました!!
10月25日です☆


子供たちにはすごくすごく負担をかけてしまったと思います。毎日必死で子供たちがいると作業が進まずつい八つ当たりしてしまうこともありました。
でもある人の、一生のうちでこんな経験ができるなんてすごいことなんだと言う言葉がとても支えになりました。

フリーでやっていたかかに一刻も早くお店を出してあげたいと言う思いと、お店を何の知識もない私たちが作るなんて本当に出来るんだろうか…いろんな焦りと不安の中、なんとか出来たのは色んな知識をくれた方々、私たちのために動いてくれた方々のおかげです。  

少し力が抜けてきましたが、もう一踏ん張り頑張ります!