仲良し4家族で山中湖へキャンプに行ってきました~♪
photo:01


雨がぽつぽつするなか到着
小さな池におたまじゃくしとかえるのたまごに子供たち大興奮
怖いもの知らずのりりちゃんちたちゃんげんちゃん。みんなたまごを手に乗せて遊ぶなか慎重派のるあ。恐々乗せてうれしそう。
コテージの中にはハンモックがあり、大人も癒されるお部屋
photo:02


いつのまにか雨もあがり

BBQのスタートです
パパたちさっそくビール片手に火おこし

子供たちは楽しくて楽しくて夜なかなか寝られず


ハンモック遊びが続き
みんなでお風呂に入って
また遊び
やっとのことでみんな夢の中

みんなで寝るなんてはじめてのこと
かわいい寝顔の3姉妹

次の日
快晴!
朝からBBQ
夜中に到着したりりちゃんぱぱちあきさんは朝から働きます
サーモン蒸し焼き焼きそば美味しく作ってくれCOSTCOで買い出していたクロワッサンでサンドウィッチ作りまやちゃんホットケーキに珈琲と朝から豪華食事が並びます

コテージともお別れの時
photo:10


子供たちの楽しみにしていたスワンボートを目指し湖畔へ
photo:11


見事な富士山絶景の下でみんなでスワンに乗りこみます
photo:12


山中湖へ来ると必ず立ち寄る美味しいほうとうやさんでお昼を食べ
photo:13


こんなまったりしたキャンプは最高に楽しくて
きっと子供たちには最高の思い出ができたね
また、絶対行こうね